スポンサーサイト

  --, -- --:--

トリミング&健康診断の結果

  30, 2011 23:59
4月の事は4月の内にアップじゃ~~!!

がんばるべー。

さて。25日の事。
Oちゃんは散髪に行ってもらいました。
なんせね。ボッサー、やったから
sanpatu_mae_no
トリミングサロンに向かうOちゃん。

お散歩会ん時はこんなん
osanpokai_bosa2

トリミング後・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



kaeri_miti...
帰り道ーー♪

暗いので、次の日の写真も載っけとこー。
tugi_no_hi_2

tugi_no_hi_1
うぉー。かっこええ

で、この写真を撮った日(26日)に、動物病院で血液検査の結果表&フィラリアのお薬(今年度分)を受取りに行ってきました。
kenkousindan_kekka

結果は大丈夫。異常ナシでした。
過去2回は血小板の数値がちょっと少なくて心配やったけど、今回は正常値でホッとしました。
元気に3才の誕生日を迎えようね。Oちゃん。


関連記事

Comment - 2

なっちぇる母  

Oちゃん、スッキリ、カッコイイ!

これから暑くなるしね、トリミングしてもらって
Oちゃんも、過ごしやすくなるでしょう。
顔バリ、よく我慢しましたネ!もう慣れているのかなぁ。
可愛いお顔がくっきり見える~^^。

健康診断もどこも異常なしって、安心されたでしょう?
前回気になることがあったら、尚更ホッとね。
うちも連休が明けたら、血液検査等に行くつもりです。


Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

今日の日向は暑かったですー。
スッキリさせておいてよかったです。

小さいときからしてもらってるので、顔バリは慣れてるみたいです^^
もしかしたら、慣れじゃなくてあきらめかも・・・ですが^^;

> 可愛いお顔がくっきり見える~^^。

うひひひ。2日のお散歩会の写真を楽しみにしてくださいましー♪

> 健康診断もどこも異常なしって、安心されたでしょう?

しました!!ほんま。ホッと。

> うちも連休が明けたら、血液検査等に行くつもりです。

なっちゃん元気ですか?
っと書いておいて・・・今ブログにお邪魔してきました!
お散歩なっちゃんの笑顔。ステキv-354
お散歩道が歴史街道ですねー。それもまた、ステキ。なっちゃん似合うわぁ^^

Edit | Reply | 

What's new?

