
  --, -- --:--

久々のVQ1015

  09, 2011 19:26
osanpo_kai_nite

第7回お散歩会の1コマ。
解散直前ごろ。人も犬もいる大きな通りにて撮影。

久しぶりに触ったので、テキトー撮りの感覚が鈍ってた

次回も持ってこーっと
関連記事

Comment - 6

sakopi  

うわー!ステキな1枚♪
ビビアンさん、喜ぶんじゃない??

Edit | Reply | 
ビビアン  

ハイ、喜んだ~^^!!
わーい!!画像もらっちゃいました。
やっぱ、ちゅんままさんの写真エエわ~(*^_^*)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

ファインダー覗かずに(覗いて撮ったら、余計にあかん写真になるねん)撮ってるから、偶然なのよー^^;
しかも、シャッター下りるの3秒ぐらいかかるし・・・。

コメントみたら、喜んでもらえたようで。よかったわぁ^^

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

喜んでもらえてよかったわ~^^
持ってって。持ってってv-22

Edit | Reply | 
ダクママ  

もらうよ。

↓お散歩会の写真頂いて帰ります。
ほんまに・・ちゅんままさん良い写真撮るよね~。毎回めっさ楽しみにしていますよ。

そうそう・・今度は80センチの『ぐるぐるジャーキー』発見!そして~買っちゃった。しかも~特売♪
リードにもなるで。(いや・・それは無理やろ)
これを・いっちょ次回は使いましょ。(持って来いよ!ね~?)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ダクママさま

お返事遅なりましたー。すんませんv-436

写真。どーぞどーぞ^^ ご自由にお持ち帰りくださいませ~。
いやー。ほんまは、もっと撮る場面があるハズなんですけど、オモロ過ぎて、ついつい写すの忘れて忘れてたりします(汗)

> そうそう・・今度は80センチの『ぐるぐるジャーキー』発見!そして~買っちゃった。しかも~特売♪

どーこーで~。見つけて来はるのーーー??(笑)
しかも特売ぃぃ!?←ココ重要!!!

いや。この長さやったら、短リードでいけるんちゃうやろか・・・。
メジャー出して測ってみたけど。80センチて、結構長い。(リードとしては短いけども)

はーい。そしたら、作戦第2弾でよろしくです!
また、動画撮りますよ~♪
忘れ物したらあきませんでーー。ガハハハハッ^^

Edit | Reply | 

What's new?

