スポンサーサイト

  --, -- --:--

明日お散歩会に行くのは

  25, 2011 21:37
こんな子です。
after1

そう!トリミングに行って来ました♪

トリミングサロン内、カットする場所では全く吠えないOちゃん。
でも、ゲートで仕切られてるお迎えスペース(玄関入ってレジや商品があるところ)に移ると、とたんに吠えるのよ~。落ち着きがなくなるの。
普段、お買い物する時はお迎えスペースにおるねん。(とゆーか出入り自由スペース)だから、慣れてるのはお迎えスペースやねんけどな。
ん?慣れてるから、かな??

ついでに、サロンに行く前のOちゃん。
before
関連記事

Comment - 4

sakopi  

Oちゃん、おめかししたのね♪
私的にはくるくるもしゃもしゃもかわいいと思うけど、
トリミングするとお上品に変身するね~!
私もイジーが白とびするくらい真っ白に洗いあげて明日を迎えるつもりだったのに、
ついだらだらと…おやつ用意するのが精一杯でした^^;
イジーを気合を入れてシャンプーすると、筋肉痛になるんだよね…

明日、よろしくお願いします!
きっとまたいろんな場面でお世話になっちゃうだろうから(^^ゞ

Edit | Reply | 
挑戦のt子  

あかんでぇ~!!

ちゅんままさん・・もうちょっと普段から、手をかけてあげてよっ!!(笑)
と、言いたくなるくらい、それぐらい可愛いぃ~・・。(笑)

正直、普段から可愛いと思ってたけど(2枚目の写真)、一枚目全然違うわ!!毛が、全然違うっ!!!なんか、なんしか、あかんでえ~2枚目(笑)

毛がフサフサある犬って、お手入れ次第なんだろうなぁ~と、改めて思う一枚ですよ(笑)
まァ人間もお手入れしてると、してないと違うしねぇ・・(汗)

Oちゃんは、愛玩犬のなかの愛玩犬ですよ!!
明日、生Oちゃん見るの、すごく楽しみ~(^^)
よろしくねっ!!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

おめかししたよー^^
2ヶ月にいっぺんカットしに行ってんねん。
いや、ほんまは1ヶ月に1度はいかなあかんかもやけど^^;

世に大流行のテディカット(うちのこは”ほったらかし・なんちゃってテディ”)もかわいいねんけど、うちはキリリとした顔バリ(1枚目みたいな感じの顔)が好きやねん。
なんちゅー凛々しい顔やの~v-10って感じです。

あ、・・・。うち、まだおやつチンしてない(汗)
今から作ろう!!

> イジーを気合を入れてシャンプーすると、筋肉痛になるんだよね…

筋肉痛かーー!そらあかんがな。
明日のためにとっとかな(笑)
あ、でも、筋肉痛は動くと治りが早いから、今日筋肉痛になっても大丈夫やったかも(´艸`)

こっちこそ明日もよろしくねー。
お互い様よーー。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

うぎゃーーー!!v-12
い、いいいい、言い訳さしてっ!!(汗)
あの1枚目の直毛は、トリマーさんの技なんよ、技!

うちがやると、あれ(2枚目)が精一杯やねんv-40
毛がふわふわになるスプレーしてから、スリッカーとくしを使って梳かしてんねんでー。あれでもv-406
あかんゆわんといて~~TT(ああ、でも。うちもあかんと思うわ。もちっと、ガンバリマスv-331

あ、かわいい?両方ともやろ?うひひっ。ありがとね。

> まァ人間もお手入れしてると、してないと違うしねぇ・・(汗)

ぐさぐさっv-393
なあーんもしてへんわ。食い気ばっかし投資してるよ(-"-;A
どう回収しようか・・・。

こちらこそ明日もよろしくね♪

Edit | Reply | 

What's new?

