スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日は雨が降る

  17, 2011 23:59
と、天気予報でゆーてたんで、昨日はチャリチャリと鶴見緑地でお散歩してきました。(けど、雨は夜からしか降らんかった・・・。雨が降ったら自転車で行かれへん。と思ってんけど)
ohisama
やーー。なんや、落ち着くねんな~。落ち葉を踏んで歩く音とか水の流れる音とかが聞こえるんが。
家の周りを散歩すると顔見知りのわんこさん・飼い主さんに会えてええねんけど・・・道路狭いし、人多いし。車や自転車ビュンビュン通るし。気が抜けない
お散歩はスポーツだ!と思ってるから、気が抜けないのは当たり前やと思てんねんけど。たまにはゆるゆる歩きたいな~って時があって、そーゆー時は広い鶴見緑地で散歩やな~。となるねん。

Oちゃんと1対1でのんびり歩いたり、周りが静かなところやから名前を呼んでの反応を高めたり出来るもんね~。
pyonnn

しかし、残念。
『小川の水は冬は抜くねんで!』『落ち葉の川になってて歩けるねんで!』ってダクママさんがゆーてはったから、この日も見に行って見てんけど・・・。
今年は止める気ないみたいやねぇ
wataru
ありました。水。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1月末に行った時より、人もワンコも多かったな~。
Oちゃんは犬を見つけたら、道やないところに入って行ったり、ニオイ嗅ぎをしてやり過ごしたりしてました。
sukikatte
とっても自由なワンコです。行きたいところへズンズン歩いていきますねん。
うちが通られへんところを行こうとするOちゃん。着いて行ったら、頭を太めの枝にぶつけました
ちと、痛かった。

miteruyo-
まっ。Oちゃんが元気やから。ええけどね
関連記事

Comment - 2

挑戦のt子  

だんだんと、暖かくなってきてお散歩日和になると、当然皆がお散歩日和なわけで・・人&犬が増えますよねぇ・・(汗)
まだまだ人&犬に飛びつこうとするサラなので、これからの季節、より気が抜けません!!

Oちゃん、もう緑地公園は庭やね(^^)
元気になってて良かった(^^)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

昨日も散歩してたら汗が出てきたよ^^
風は冷たかってんけど。日差しは暖かいよね~。

> まだまだ人&犬に飛びつこうとするサラなので、これからの季節、より気が抜けません!!

うちもやで~。ぼーーーっとしてたら即アウト!気ぃ抜けへんなぁ。
ここ数日はたくさんワンコや散策を楽しむじじばばさまたちに会うんで、声掛け&おやつが欠かせませんわ(汗)

未だに迷う庭です~(笑)鶴見緑地は迷路やで^^;
昨日も梅が咲いてるところがあるってゆーんで行ってみてんけど、どこかわからんかったわ。

おーー。そうやねん。元気になったよ^^
気にしてくれてありがとねーーv-411

Edit | Reply | 

What's new?

