スポンサーサイト

  --, -- --:--

かけ足で、振り返る

  17, 2011 01:30
この間の金曜日~一昨日までを、プレイバック!!しとこかな。っと
kunekune_dance_1

金曜日ゆーたら。確か、Oちゃん地方3年ぶりの積雪となった日、11日のこと。
まだ、足が治ったばっかりやったから、無理はさせず。おうち待機になったOちゃんと のーんびーりしてた時。

が!その日は祝日・・・。家に子供がおったがな
案の定、ちびっこ末っ子が「遊びたいーーー!」(そうくると思っとったわ)
と、ゆーので二人で外へ。お昼には雪が止んでしまったんで、慌ててバケツを持って雪を集めてOちゃんにもおすそ分けをしましたよ
omiseyasan?

yukinohi

散歩を再開したのは、13日の日曜日から。
30分ぐらいかな~。歩いたんは。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キィヤァァァァァ(≧▽≦) オ外ヤンカ!と思ったかどうかはわかりませんが。
ビューーンッ。ダーーッ。って感じでいきなりダッシュしたり。くんくんと地面のニオイ嗅ぎをして動かへんかったり。
まー。久しぶりの散歩に思いっきり弾けてました

hisasiburi
だから、こっち向いてる写真があらへんねんナァ。

この日から、ちょっとずつお散歩時間を増やしていってます。
んで、家ん中では、こーんな↓↓感じ。すっかり元通り。です。
dance_2

そーそー。14日の月曜、また、雪が積もったその日の夜。
「明日のお散歩。雪が積もってるとええな~。Oちゃんに雪の上を歩かせたいなぁ。初めてやし」
って旦那にゆーたら・・・。
「えーっ!そんなんせんでええよ。しもやけになるんちゃうん?」って・・・
んんーーー???しもやけ?犬が? オイオイ。そんなことあるんか?って、その前に、自分の子供にそんな心配した事ないし、ゆーた事あらへんで(-"-;A

Oちゃんに(だけ)激甘すぎるわ~!お父さん!!!

関連記事

Comment - 4

がみがみ  

しもやけーー(*´∀`)ノ゚

あははは!i-237
旦那はん、すごい愛やー!

Oちゃん歩けるようになって良かったですねv-398

雪は奈良もすごい勢いで降って積もったので、わちきもしもやけの心配しなアカンとこでしたわ~
うっかりそのまま散歩させたな!旦那はんに負けた!(なんの勝負だ)

Edit | Reply | 
ダクママ  

お~しもやけか!!

Oちゃん~復活!おめでとう~~(パチパチ~~)
はしゃぎっぷりが目に浮かびますわ♪
良かったね~♪

しもやけ・・考えても無かった!!

ダクもあやめも雪の中・・おもっきし!走らせましたがな・・
私も旦那さんに負けた。。(何がじゃ?)
どろどろ~びちゃびちゃ~になりました。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

すごいやろーー!
すごすぎる愛やろーー!!

今日も、迷言を作っとったわ!
「あかんっ。こんなにかわいがり過ぎたら、短命になってまう。やめとかな」
「Oちゃんは、怒るとこない。完璧やん」
とかゆーねんでーー。その愛情を人間の家族にも注いでくれ、と、思うわ。
末っ子には「ドブスちび」とかゆーてんのに(-"-;A

足は大丈夫になったよー。
心配かけてごめんよー。ありがとねv-398

> 雪は奈良もすごい勢いで降って積もったので、わちきもしもやけの心配しなアカンとこでしたわ~
> うっかりそのまま散歩させたな!旦那はんに負けた!(なんの勝負だ)

雪、すごかったねー。
奈良は盆地やし、大阪よりもよーさん降ったんやろなぁ。

えー。これって負けた方が正解。勝ちやって!!・・・って勝負と違うか(*^o^*)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ダクママさま

はーい!(^-^)/ 復活しましたでー。
ありがとうございますっ(ペコリ)

> しもやけ・・考えても無かった!!

そう。しもやけ・・・。うちも考えた事ないです。
「犬飼ってる人って、しもやけの心配せーへんねや」ってゆーてます。
大真面目にゆーたらしいんですわ(;^_^A

けど、歌は知ってるんですよ。「ゆ~きやこんこん♪」って歌えてましたから。
庭を駆け回ってた犬の心配はしーひんかったみたいですな~。

いやいやいや!走らせて正解でしょう!!(ダクママさんまでゆーてはる(笑))
負けてへん。負けてませんて・・・。
あ、勝負とちゃうんやった(´艸`)

Edit | Reply | 

What's new?

