スポンサーサイト

  --, -- --:--

なんとか、歩けるで。

  09, 2011 23:47
bosabosaya
ご心配をお掛けいたしましたっ
今日の夕方から、だいぶ元気に動くようになりました。



完治までは、もうちょいかな?と、思える動きをまだするんですが。(びっこ曳くまではならないけど)
まっ。(動画の動き→)こんだけ前脚を揃えて小走り出来れば大丈夫かな、と。
「タタタタタッ」って、Oちゃんのリズミカルな足音(爪の音)が聞こえると、嬉しいなー。良かったなー。って思います。

yokogao

えーと。足の動きは見えるので、動画アップしましたが・・・。
夕方、あろうことか逆光で撮影したので、Oちゃんまっくろくろすけ
すみませぬ

down

自分のお気に入りマット(赤ちゃんの頃から使ってるやつ)か、お父さんのまくら(コレもお気に入り)の上で横にばっかりなってましたが、今(夜の10時過ぎ)は、いつも通り。うちの膝の上でねんねしてます
hizaue

ゆっくりですが、元気になってます!!のご報告でした
報告、遅くなってごめんなさいですーー。
関連記事

Comment - 10

ロビン母  

まずは一安心

0ちゃん、昨日よりはよくなってるみたいでよかった・よかった。

元気玉に若干くいしんぼ玉もくっついていた危険性もあったのでごめんねー。

ゆっくり、良くなってね。

Edit | Reply | 
ダクママ  

良かったよ~♪

小型犬は足が不安やもんね・・心配やけど・元気になりつつあるようで良かったよ~♪
肉球の怪我はしてない?ダクは肉球べろんちょ!で歩けなくなった事あり!まぁすぐ復活したけど。

わん仔ってちょっと良くなると走り回るからそこも!心配ですよね
Oちゃん~お散歩会のおやつは、豚耳・豚レバーと馬肉ジャーキー
だよ~♪鮭の燻製も持っていくよ~♪
早く良くなってね~♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

> 元気玉に若干くいしんぼ玉もくっついていた危険性もあったのでごめんねー。

ふふふ。あった、かも^^
今日、買い物から帰ってきたら、さっそくスーパーの袋を覗き込んでくんかくんかとやってましたv-411
って。いつもしてるんですけどね。
ここ数日は、まったくしなかったので、嬉しい回復ぶりです。
くいしんぼ玉がくっついて来てくれてよかった~v-218

> ゆっくり、良くなってね。

ご心配お掛けしました。元気玉ありがとうございました。効果抜群でした!
良くなるように、ゆっくりさせますね。
ほんま、よかったよかった。です^^

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ダクママさま

そうなんですよ~。小型犬やから足の不安はあって、気を付けていたつもりやったんですが・・・TT

おおっ。肉球!ダクちゃんのべろんちょ!記事見てたんで、思い出せましたよ!!
ありがとうございますっ。
病院でも、ちゃんと言えましたよー。「先生っ。肉球は大丈夫ですか??」ってv-221
大丈夫でございました。

> わん仔ってちょっと良くなると走り回るからそこも!心配ですよね

え~え~。ほんま、その通りで。
さっそく、使用済み靴下を洗濯モンの中から探し出してきて、走りながら振り回してましたわ(-"-;A

> Oちゃん~お散歩会のおやつは、豚耳・豚レバーと馬肉ジャーキー> だよ~♪鮭の燻製も持っていくよ~♪
> 早く良くなってね~♪

すごい!ダクママさんの用意するおやつ。回を追うごとに、豪華になってる。んで、品数増えてる。

間違いなく、Oちゃん。おやつで目が輝くと思われます。
良くなりますよーー。だって、お散歩会があるねんもん。

ご心配お掛けしました。元気になりつつあります^^
♪がいっぱいや^^ 嬉しいわぁ。ありがとうございます。
ダクママさんも体調気ぃつけてくださいね~。

Edit | Reply | 
sakopi  

順調に回復しているようでよかった~(^^)
小型犬は骨折とかいろいろ注意しなくちゃいけないんだ…シラナカッタ^^;
完治するまでは目を離せないと思うけど、
ダクママさんのおやつ目当てに(うひ♪)頑張って治そーー!!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

お騒がせ&ご心配をお掛けいたしましたー。
順調に回復しつつあります^^

あー、いやいや。逆に、うちは、大型犬の疾患とか詳しないし。
他犬種のことって、案外知らんよね~。

> 完治するまでは目を離せないと思うけど、
> ダクママさんのおやつ目当てに(うひ♪)頑張って治そーー!!

そうやねん^^;
今朝も、ハンカチ咥えてふとんの上をジャ~ンプ♪ジャーンップ♪ってしててん。
目が離せませんわ。

ねー。ダクママさんが用意しはるおやつすごいよね。おいしそう♪
塩を持って行って、うちが食べたい(←鮭の燻製に!)って思うもん。

Edit | Reply | 
なっちぇる母  

良かったですね、安心しました^^。

トコトコ走ってくるOちゃん見て、本当に安心しました。
寒かったので、筋肉が硬くなったりして、筋をちがえたのかしら。
痛みが無くなると、まだ若いんだし回復は早いですよね。

無理の無いように、ゆっくり養生して
また、お散歩会で元気に遊びましょうね。

↑ダクママさんのおやつ、みんな楽しみですね♪




Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

安心していただけて良かったです。

朝よりも昼。昼よりも夜の方が状態が良くなっている感じです。
昨日の昼までは、ぺしゃんこになったマットや枕などの比較的固い所でしか寝なかったのですが、夜から(人用の)羽布団の上で丸まって寝るようになりました。
いつものOちゃんのくつろぎ方です^^
(マットや枕もいつも寝る場所ですが、足を痛めてからは柔らかいところで寝る事がなかったんです)

「ごはんくださいっ!わんわんっ」や「おやつは?わんっわわんっ」と吠えて知らせるくらい、元気になりましたよー!
安心できる域まで回復してきたように思います。

筋をちがえたか、捻挫やったかな~。と思います。
足は床に着いても大丈夫でしたし。
治りが遅いように感じたので、こりゃ骨折したか?と思いましたが違ったみたいです。

養生させますー。って言いながら、すでにイタズラし放題・・・^^;
どこからか、ハンカチ・スリッパ・紙を持ってきてはブンブンと振り回してます。ありゃりゃ。
ローテーブルだけは飛び降りられると怖いので、使わない時は壁に立てかけていますが。

> また、お散歩会で元気に遊びましょうね。

はーーい!遊びますよぉ! お散歩会、暖かいといいな。
今日は寒いですね~。こちらは夜中の12時ごろミゾレ混じりの細かい雨が降っていました。
予報どおり雪になるのかな?

> ↑ダクママさんのおやつ、みんな楽しみですね♪

ほんまに。ほんまに^^

Edit | Reply | 
ビビアン  

よかった~^^!!
元気になってくると、ゆっくり養生させるのがかえって難しいけど^^;
「あーやめてぇ~」なんて言えるのってシアワセ( ´艸`)ムププ

骨やっちゃうと長いから(私が言うな!)、Oちゃんこれからも気をつけてね!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

そうなんよー。よかったー。と言えるぐらい元気になったよ^^

ええ、もーすでに、ゆっくりしませんねん(;´▽`A``
なんか落ちてないかと台所をうろつき。脱衣所で獲物?を物色してますわ・・・。

> 「あーやめてぇ~」なんて言えるのってシアワセ( ´艸`)ムププ

ほんま。そう思ったわ~。

骨も気をつけるね。
ありがとう。心配かけてしまってごめんね。

Edit | Reply | 

What's new?

