スポンサーサイト

  --, -- --:--

自分でツッコミ

  28, 2011 22:21
だーれも気にしてないからか。ツッコミがけーへん。
なので、自分で。

プロフ欄がおかしいやないかいっ

『 (・・・業務連絡中心かな?) 』

どこがやね~ん。
めっちゃ楽しんで書いてるっちゅーねん(笑)
そもそも業務連絡なんて書いたかな?あはあは^^;

・・・そろそろ、現実に沿った文言にする予定です。
jyoryu_e
あ、今日、鶴見緑地に行ってきました。
あとで(夜中夜は寝ました~今日中に変更で)アップ予定やから、今はこんくらいで

関連記事

Comment - 2

sakopi  

いや、思ってたよ~(^^)
業務連絡…?ってね。
楽しいが一番、だしね。
楽しみにしてます、いつもね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

あーーっ。思てたんやー。
ゆーてーや~^^

ブログ始めた頃は、学校行事で○分遅れます、とか。短文でお散歩会の報告・連絡みたいなんが多くなるやろと思ってたんよ。
ほんで、記事ももっと簡単に、お散歩会関係中心で書こうと思っててん^^;

ところが、どっこい。
短くまとめんのが苦手やってんなぁ。
で、今に至る。と・・・。

あんがとね。楽しみやなんて!ウレシイやんかv-411

Edit | Reply | 

What's new?

