スポンサーサイト

  --, -- --:--

新年 明けましておめでとうございます

  01, 2011 01:23
あと1時間で元旦。とゆー時間に旦那実家より帰宅。
たらふくご馳走になってきたでー♪ ケーキも食べた。
暮れも迫った29日におねえちゃんが熱でダウン。あうううっ
まー、なんとか31日朝に回復したんやけど、長居はあかんやろってなわけで、今年は実家で年を越さずに31日のうちに夕飯+お雑煮+お年玉をいただいてササーッと帰って来ました(いつもは31日夕方~元日1時2時まで旦那実家で過すねん)
いやいや。それにしても、去年はたくさん面白い事が起きたなぁ。
セミナーに参加して。お散歩会に参加して。
Oちゃんを迎えた時には思てもみーひんかったわ。犬を通してのお友達が出来るなんて。
うち自身に色々あって、人を避けて孤独~にお散歩しててんけど。うーん、今やから思えるんやろけど・・・もったいない事したなー。
セミナーとお散歩会行って、色んな人とワンコさんと交流できてヨカッタ~

今年もがんばろっと。

あ。お散歩会の続編(Oちゃんのこと)年越ししてしもたわ。
まだまだ書けてへんねんなぁ
まずは、それしよか。つか、せなあかんわ
Oちゃんとうちの今年の目標と関係するもんね。

では。今年もよろしくお願いいたします
2011_ganjitu
関連記事

Comment - 12

ビビアン  

No title

おねえちゃんちゃん、大丈夫ですか?私も31日夜から発熱~。うれしくない奇遇ですね(@_@;)でもすぐおさまって良かった良かった^^

私も去年はしんどくもあったけれど、新たな出会いに恵まれていなければ・・・と考えるともう恐ろしいデス。
今年もどうぞ宜しくお願いします~!

今日は、ジョー君が30mくらい先に見えたヨーキーに猛烈に吠えちゃって、そのコがまず固まって、次にくるりとUターンして行きました。
めっちゃ怖がらしてしまったのね~って凹みorz。おーちゃんも、吠えられたらそんな感じ??

Edit | Reply | 
がみがみ  

明けましておめでとうございます

旧年中はどうもホントにお世話になりました。v-398
本年もよろしくお願いいたします~i-233

続編楽しみにしとります~(笑)

Edit | Reply | 
なっちぇる母  

今年もよろしくお願いします^^。

あけましておめでとうございます^^。

いきなり寒かったですねぇ~。
もう、皆さんお風邪の方は大丈夫ですか。

昨年は可愛いOちゃんに出会えて、お散歩会ご一緒できて嬉しかったです。
今年も、奈津共々、どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
一美  

No title

明けましておめでとうございます
昨年はお散歩会で可愛いOちゃんとの出逢いがあって
とても嬉しかったです♪
今年もあんじゅ共々よろしくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

> おねえちゃんちゃん、大丈夫ですか?私も31日夜から発熱~。うれしくない奇遇ですね(@_@;)でもすぐおさまって良かった良かった^^

ありゃ~、うれしくない奇遇やなぁv-12
ビビアンさんは大丈夫?
うちとこのおねえは治ったよー。今日も元気におやつ食べてるわ。

> 今日は、ジョー君が30mくらい先に見えたヨーキーに猛烈に吠えちゃって、そのコがまず固まって、次にくるりとUターンして行きました。
> めっちゃ怖がらしてしまったのね~って凹みorz。おーちゃんも、吠えられたらそんな感じ??

ピン。ポーーン♪正解。でっす!
怖いときはまずは固まるでー。んで、逃げるか、吠え返すかやねー。でも、腰が引けてるねん(´艸`)
にしても、30m先のヨーキーー! ジョー君には、どんな感じに見えてどんな匂いがしたんやろね。

そうそう、こちらこそ今年もよろしくね。
うちも、出会いに感謝です!いや、ほんま。孤独(嫌いじゃないけど)やったわ~。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

おめでとさんですっ!
こちらこそお世話になりました。今年もお世話になりますよ(笑)
よろしくーー。

> 続編楽しみにしとります~(笑)

ああっ。言われてしもた(^▽^;)
待っててくれて(?)ありがとね。がんばりマス~。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

ほんま、寒いですねー。
2日3日の昼間は、大晦日や元日に比べれば暖かかったんですけど、夜は冷え込みます。
咳だけ残ってますが、ご飯がおいしく感じるので風邪は治りましたよ~♪
せきや鼻水が出るのはアレルギーが関係してるんで、毎回風邪のお終いはこんな感じなんですよ^^
だから、治った!(と、言い切ってしまいます!病は気からってのもあるので(;^ω^A)

こちらこそ、昨年はお会いできて嬉しかったです。
なっちゃんのかわいい一面を見ることができましたし。なっちぇる母さんはイメージ通りやさしいほんわかな方やしv-398
どうぞ、今年もよろしくお願いします。でっす!

Edit | Reply | 
挑戦のt子  

あけおめです!!

今年もお散歩会でのフォロー、宜しくお願いします(^^)
ちゅんままさんのフォロー、まじで助かってます!!
今月のお散歩会までに、「お散歩会、続編」が記事になる事を、祈っております(笑)
Oちゃん、ちゅんままさん!!サラ、飼い主共々、今年もよろしくお願いしますね~(^^)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

一美さま

あああーー!一美さんとこのブログコメントに書き忘れたコトが!
えと、ダクママさんから昨年末メール頂きまして、写真の件ありがとうございますe-466
旦那さまによろしくお伝えくださいませ。(ってココじゃなく一美さんのブログに書かなきゃいけないのにー。すいませんv-356

こちらこそ、出会いが広がって楽しいです♪
今年もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

おめでとさん♪
今年もよろしくお願いします。

フォローちゅーか、サラちゃんの反応を楽しんでるちゅーか(^▽^;)
だって、サラちゃんの猫に対する集中力ってハンパないから、どーしたらコッチ向くかなぁ?って考えんの楽しいねんもん♪(自分ちのコには対応必死で楽しんでる余裕無い事多しe-263)フォローになってたら嬉しいな♪♪

> 今月のお散歩会までに、「お散歩会、続編」が記事になる事を、祈っております(笑)

ぐおおぉ~。ま、また言われてしもたーー(笑)
そら、そうやね。何日経ってんねやろ。あうううっorz
えと、その。今月のお散歩会までには!
祈っといてなぁ~(泣)

Edit | Reply | 
sakopi  

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

出遅れた感がありますが…(笑)
ちゅんままさんとOちゃんの今年の目標、聞きたいです。
ほら、人のを聞くと、そういう視点があるのかと気づかされたりして
違うことが見えてきたりするじゃないですか!

ちなみに私とイジーの目標は…楽しくお散歩できるように、ですかね。
これできるようになるためには、いろんなことを練習しなくちゃいけないから、今年の目標っていうよりこれからの取り組みってことになるんですけれどね~。
それができるようになるための小さな目標は、頭を整理してイジーをよく観察して、決めたいと思います!
一緒に頑張りましょーねー!!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますe-466

出遅れ??いえいえ。松の内の間はお正月ってことでi-278

> ちゅんままさんとOちゃんの今年の目標、聞きたいです。

目標かぁ。んとね。大雑把にゆーたら、一緒になってたくさん食う寝る遊ぶを楽しむってとこかな^^
えへえへ。だって、お互いにストレスフルやったら、食べたり寝たりが不十分で遊ぶってことが出来ひんようになるでしょ。一緒に、何気ない日常を過すって、大事やと思うし。

そんでね。Oちゃん見てて、んな、大げさにせんでもええやんか。って思うねん。
だから、大丈夫やでー。なんも大げさな事ちゃうで~。って気付いてもらう事。が目標かな。
なんか遭っても、お母さんが居る(うち=リラックスとか)って思ってもらえるように、飼い主力アップに日々精進いたしますです!

> 一緒に頑張りましょーねー!!

はーい。よろしくね。頑張りまーすっ!

Edit | Reply | 

What's new?

