
  --, -- --:--

ボサ次郎⇒顔バリ^^

  17, 2010 23:01
もふもふの可愛いテディベアカットも大好きですが、顔バリしたカッコイイプードルのが好みの顔なんですよね~
凛々しい犬の顔が出てくるから♪
家族はOちゃんを迎えた当初は「顔バリ反対!テディがええの!」やってんけど。今はOKみたい。
カワユスと、ゆうてます^^

201012_kaobari

関連記事

Comment - 2

sakopi  

かわいいぃぃ~~~(*^_^*)
そんな目で見つめられたら、何でも許しちゃうわっ♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

おはよ~♪

許しちゃう?
わかるわかる(〃∇〃)

我が家の末っ子なんで、めっちゃ甘やかしてマス。ハイ。

Edit | Reply | 

What's new?

