スポンサーサイト

  --, -- --:--

明日に向けて

  17, 2010 12:11
明日は楽しいお散歩会♪

10組の参加やて!!ちょっと、ドキドキしてます
以下の状態のワンコを連れての参加なので、おしゃべりする余裕がないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

Oちゃんは遠巻きに参加。になるかな?と予想。
なんせ、びびりんやから 普段の散歩で4・5匹犬が集まってるんを見たら、Uしますからね。
前回はみんなが集まってる横でバックから降ろしたんで、緊張MAX!!⇒みんなから遠ざかる+吠えるってーのをさせてしもたけど。今回はうろうろ歩きながらOちゃんペースで集合場所に向かってみて、どんな行動をとるのか観察するつもりです。

bosa_max
(ボサ次郎、今朝の様子)

本日、その前準備といたしまして、Oちゃんトリミングに行ってます。(可愛く写真とってなー)
でー、その間に明日のおやつの買い物と学校に行って用事を済ましておこうとゆう算段でおます。
楽しい事の前に、気の進まない個人懇談を済ませておこうじゃないか!ちゅーことです。
あ、すでに1人終わってて、通知表見せてもろてんけど・・・←コレコレ。アヒルの行進やったわ
関連記事

Comment - 10

sakopi  

10組~! すごい、大盛況じゃん(^^)
私もその中に入っているはずですが、明日同じところに立てるかどうかはわかりません^^;
ま、公園に無事到着できるかどうかがまず第一難関なので…orz

ダクママさんにもコメントしたんですけど、
イジーと私、そして周りの方の安全のため、ジェントルリーダーで参加しまーっす。
気持ちはハーネスで参加するので、どうぞよろしくお願いします(^^♪

Edit | Reply | 
挑戦のt子  

明日、宜しくお願いします。

明日、宜しくお願いします。
ちょっと、待ち合わせ場所に不安があるため、もしかしたら携帯に電話するかもしれませんが、宜しくお願いします。
(ダクママさんに、問い合わせ中)
明日会えるの、楽しみにしてま~す(^^)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

ほんま、大盛況やね~o(^▽^)o
そうやでー。入ってんでー。
でも、うちも輪には入れないかも(´艸`)

ジェントルリーダー。オッケーーv-426
t子さんとこのサラちゃんが着けて歩いてんの見たよん。
リードを引いたら、スイ~~って付いてくるよね。

運転気をつけてね。明日は宜しくお願いいたしますe-466

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

サラちゃん復活ですか!おめでとう。
こちらこそ、宜しくお願いします。
サラちゃんと初めてあった芝生んとこで待ち合わせやね。
あ、間違えた。サラちゃんと会ったんが1つ目の芝生やから、そこから移動した次の芝生が待ち合わせ場所やった・・・と思う。ごめん。
って、噴水からそこまでの道が迷うよね。

ダクママさんの携帯が混んでたら、うちも電話OKよん。
まいどおなじみのチャリンコ参加なんで、ちゃりちゃりお迎え行きますよー。

ほんま、楽しみやねぇo(^▽^)o

Edit | Reply | 
だいきママ  

10組の参加なんですね!楽しみです~♪
集合場所がわからないので、噴水前でウロウロしてます。
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

だいきママさま

こんばんは^^

楽しみやねー♪
噴水前をちゃちちゃり通って行くから、そこで会えると思います~。

こちらこそ、宜しくお願いしますねv-398

Edit | Reply | 
なっちぇる母  

おめかしoちゃん、可愛かったです^^。

今日は、ありがとうございました^^。
多数でのお散歩会は初めてだったのでドキドキでしたが
ふんわり迎えていただけて嬉しかったです。

チャーリー組@関西の仲間に入れてもらって良かった!と
実感する出来事もあり(記事に書きますね)
今日は本当に参加できて良かったです。
奈津はもう爆睡…きっと楽しい夢みているのでしょう。

これからもどうぞよろしくお願いしますね^^。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

こちらこそ、ありがとうございました。
いや~、私も初めてです^^
約10匹って。普段の私とOちゃんにはありえない設定です~^^;
飼い主も小心者なんですよ。ほんまは。

えー!!そんなん。ふんわりとした雰囲気を持ってはったのはなっちぇる母さんですよ(*^▽^*)
なっちゃんが、いかにおうちで穏やかに可愛がってもらっているのか、想像できました。
おやつ(を持っているお母さんの手)を自分の手で引き寄せたなっちゃん。可愛かったなぁ(´艸`)

> チャーリー組@関西の仲間に入れてもらって良かった!と
> 実感する出来事もあり(記事に書きますね)

私もそうです。お散歩会を企画してくださった方に感謝です。
記事。楽しみですーー。

> 奈津はもう爆睡…きっと楽しい夢みているのでしょう。

ふふ。爆睡ですか? 楽しい夢の中ですね。
Oちゃん。9時頃にいったん寝たんですが、今は起きてます(;^_^A
でも、運動会のスイッチは切れてるもよう。です。

> これからもどうぞよろしくお願いしますね^^。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!

Edit | Reply | 
ロビン母  

お世話になりました

遅くなってしまいましたが、お散歩会ではありがとうございました。今回はOちゃんは何回か側まで来てくれて、おやつもそっと食べてくれてヤッタ-(心のさけび)でした。
 ちゅんままさんが例のシェルティちゃんへ堂々とインターセプトに行かれた時はすごいと思いました。私も気づいてましたが、ロビンが火に油を注ぐ結果を恐れて遠くから見ているだけでした。
 今回もやっぱりおやつの機会は一度たりとも見逃さないと鼻息の荒いロビンでした、皆さん笑っていてくださるので、本当にありがたいです。

次回もまたよろしくお願いします

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

> 遅くなってしまいましたが、お散歩会ではありがとうございました。今回はOちゃんは何回か側まで来てくれて、おやつもそっと食べてくれてヤッタ-(心のさけび)でした。

いえいえ。こちらこそ、ありがとうございました。
お散歩会記事のアップ遅くなってすみません。今日まずは1こ目アップです。あはは。
今回は画像を大きめのにリンクしてあるんで、よかったらお持ち帰りくださいねー。

Oちゃんが側に?!そうでしたか!!びびりなので時間が掛かるんですよねぇ。次回からはおねだりしに行くと思いますんで、よろしくです^^
あ、シェルティくん?ちゃん?のこと。ほんまはねぇ、やたらと側に行ったらあかんと思うんです。(でも、スゴイって言ってくださってありがとう^^)
どんな犬か正確にはわからんし。まぁ、見てて懐こいコやなぁ。とは、思ったんですけどね。突進吠えムキ顔はないし。やたらに近づいては来えへんかったし。でも、コッチの犬は、知らん犬が来たのと相手の飼い主さんの罵声で緊張が高まってましたけど(-"-;A
今度、おんなじ様な事があったら、「飼い主さーーんっ。コッチ来てなんとかしてや!!」ってゆお。と思とります。

>  今回もやっぱりおやつの機会は一度たりとも見逃さないと鼻息の荒いロビンでした、皆さん笑っていてくださるので、本当にありがたいです。

ロビンちゃん。ほんま賢い!ロビンちゃんの考えを崩そうとか思たら、頭フル回転ささなあかんわ!って思いましたよー。

> 次回もまたよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いしまっす!!

Edit | Reply | 

What's new?

