
  --, -- --:--

文章?か??

  16, 2010 11:05
はぁぁぁぁ。
うちって、文章の起承転結が書けてへんなぁ
いや。そもそも、文章になってへん。口語、しゃべってるまんまやんか(笑)って旦那に言われたし。
んー、でも。そうでないと、文章?が続かへんねんなぁ。
(あ、近々、ぽん急便版大阪弁講座書こうかな。そう言やー、学生時代友人と「うちは標準語と大阪弁がしゃべれるバイリンガルや!」とか「えー。ほんなら、うちは江州弁(滋賀弁)も喋れるからトライリンガルやん!」とかあほなこと言い合っとったなぁ~)

しゃべるのと同じように書いてたら、書いてる最中にあれもこれもと思い出して、内容が見事にバラッバラ。とっ散らかってるやんか。
思ってるように書き出すのって難しいなぁ。

まぁ、しかし。自分の性格・行動が出てるようで怖いわ(笑)
何がって・・・。乾いた服を片づけてたら、ふと見た床の汚れが気になって床拭きし始めたり。んで、拭き掃除中に洗濯がまだやったわ!と思い出して洗濯機へ・・・。ちゅー、私の日常がブログの書き方に投影されてるんやもん
あ、これって片付けられへん女ちゅーやつやんか

ほんま、怖いわ~~。
otiba_to




関連記事

Comment - 0

What's new?

