fc2ブログ

ロングリードの動画。再び。

  12, 2010 23:42


なんとかアップでけたかな?
20~23秒のところで、『タンタンマーク』ゆうてます。
聞こえるかなぁ?
・・・しっかし、うちってこんな声か?もうちょっと低いと思っててんけど
関連記事

Comment 6

ビビアン  

聞こえました~!
ほんまもんの音みたいやった!!スゴー^^

ジョーは、金属製のかなり大きい音のなるクリッカーを使っていたので、舌やとスルーされることが多々(T_T)。
うーでも、ホント手がふさがるのは大変なので練習しよう。

あ、ちゅんままさん、声いつもそういう感じですよ~!
小さい頃ってなかなか動画撮るとかなかったから、カセットテープに声録音とかしませんでした??ふと思い出しました^^。


Edit | Reply | 
挑戦のt子  

完璧!!

いやぁ~、本物のクリッカーかと思いましたよ!!
ちゅんママさん、完璧ですよ(^^)
ダクママさんの屁の音も、こうなったら楽しみ(笑)
私は、まったく屁の音もでないです・・。なんでか・・??!

動画もちゃんと撮れてるしぃ!!
素晴らしい!!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

こんばんはー。
聞こえた~? よかったv-398
機会を通すと、クリッカー音みたいになってるねん。
実際はの音はまたお散歩会で聞いてなー!

> ジョーは、金属製のかなり大きい音のなるクリッカーを使っていたので、舌やとスルーされることが多々(T_T)。
> うーでも、ホント手がふさがるのは大変なので練習しよう。

スルーかぁ・・・(TT)そら泣けるなー。
そやねん。手がふさがるんは大変やんね。ほんで、舌で頑張ってますねん。
あと、手に持ってるもんは置き忘れの可能性が高くなるんで、それもネックやねん。(←単に物忘れが激しいだけe-263

> 小さい頃ってなかなか動画撮るとかなかったから、カセットテープに声録音とかしませんでした??ふと思い出しました^^。

おっ。うちの声ってこんな感じやねんね。
カセットなー!!よーやったよー、ラジカセで。めっちゃ面白かった。(動画なんて、ありえへんかったもん)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

どもどもー。こんばんはー。
本物みたい?ありがとねv-398
機会を通すと、より高音に聞こえるみたいやわ。

> ダクママさんの屁の音も、こうなったら楽しみ(笑)
> 私は、まったく屁の音もでないです・・。なんでか・・??!

(´艸`)ほんまにね。
お散歩会でt子さんのとダクママさんのを聞くの楽しみやわ~。

> 動画もちゃんと撮れてるしぃ!!
> 素晴らしい!!

よかったー!見れてんねや。
YouTubeの登録と設定で1日。動画アップに1日かかって~ん。
どんだけアナログでどんくさいねん、私(-"-;A

Edit | Reply | 
-  

すごーい、動画UPもタンタンマーク♪もOちゃんの反応も!!
かみ合っている感じ。すごいなぁ。
最近思ったんだけど、私とイジーはまだそこまで行ってない
…っていうか、行っちゃいけないと思います。
もうちょっと基本の基本ができてから、って感じ、かなぁ。

ちゅんままさんペアみたいになれるように、今は欲張らず
イジーと頑張りまーす。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

> すごーい、動画UPもタンタンマーク♪もOちゃんの反応も!!

えへ。すごいでしょ?
と、言いたいところやねんけど。
動画アップ出来た後。またもや問題発生。
写真を開く時?のプログラムに無料ソフトのAdobePothoShopAlbumMiniってーのを使っててんけど。プログラムが消えちゃいました(TT)とゆうか削除してしもたみたい・・・うわーーん。
しかも、このソフト配布が2009年に終了してんねんて~。信じられへんo(TωT )

> 最近思ったんだけど、私とイジーはまだそこまで行ってない
> …っていうか、行っちゃいけないと思います。
> もうちょっと基本の基本ができてから、って感じ、かなぁ。

ほえっ?そうなん?
Oちゃん。出来る事も増えたけど、スルーしてた出来ひんコトもいっぱいあんねん(;^_^A
そのうちバラしますんで!
うちも一緒に頑張るよー。ぼちぼちやっていこーね。

Edit | Reply | 

What's new?