
  --, -- --:--

寒ないよ。

  12, 2010 17:23
kouen_n
口元に砂が・・・。何食べたんやろ。

この夏から体重が増えたOちゃん。昨年の今頃は、3.5㎏(3.2やったかも)やってんけど。今は3.7~3.9。もしくは4㎏超えてんちゃうか?って思うほど。重たなった

まぁ、脂肪のおかげ?で寒いのはマシみたい。この冬、散歩行くのに服着たんは1回だけ。
まだ、震えるほどは寒ないらしい。
お母さんもよ。まだ、大丈夫やわ。(天然の着ぐるみ着てるってゆわれんねんでー)

毎日元気に走り回るOちゃんです。

あー・・・と。動画やねんけど。アップに手こずってます
YouTubeアカウント作成したんはいいけど、カタカナ(英語やな)多っ!!
うがーーーっっ。メンドイ。色んな設定があって、わけわからん。
広告?いんの? 表示ってどこまでなんや?うーーん
みんな、どーしてんのかなぁ???
関連記事

Comment - 0

What's new?

