スポンサーサイト

  --, -- --:--

あーあ。でも。

  09, 2010 00:24
先週末の事。
久々にやってくれました。Oちゃん。
紙は毎日ビリビリにしてましたが、硬いものは破壊してへんかったのに

リビングで、お疲れのぱぱさんの背中をぐりぐりとマッサージしていたら、隣の和室から「パキッ」「ペキッ」ってイヤ~な音が聞こえてきてん

初めはね。ナイラボーンかじってんのかな?って思ってんけど。
なんか音が違う気がしてん。
ほんで、いつもやったら、ぱぱさんの横でかじってるハズやし。
隠れてかじるって~のは、とってもアヤシイ
ぱぱさんはマッサージ中、手にメガネを持ってうたた寝することが多いんで、「メガネをやられたか!」って考えてんけど。ハズレでした。
犠牲になったんはコレ↓↓
muzan
ぱぱさんの携帯。何度目やろか。(私のは、かじらへんねん)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


かじられたとこが軸やねん。そこを軸に本を開けるようにして画面を立ててワンセグを見るのに・・・
しかも。修理に向かった先が「代替機0」・・・・・・無駄足やん。
現在もこの携帯はこのまま。来週は修理に行くんかなぁ。


あ、私ね。修理申込みについていってんけど。
収穫ありました。ぐふふふ
行った先は、大型家電量販店やったから、ほしい候補のデジカメを一緒に見に行ってもらったのよ。
しかも、2回目ですねん 前の時に言ってたやつとかと色々比べて・・・。
ほしい。買うで。買おて。と旦那に何度も暗示を掛けてたおかげ?か。
「買おてもええよ」と許可が~ ありがとー。ぱぱさんっ。

楽天でカメラとケースを頼んで、昨日届きました!
フルオートでなーにも考えんと撮った写真が下のです。
ああっ!夜やのにフラッシュなしで撮れて、黒いコがちゃんと写ってる。ウレシーーーわぁ
hajimeteno

あ。足元・・・。片付けといたらよかったなぁ
関連記事

Comment - 2

はなのおかぁちゃん  

こんばんは~♪

携帯残念でしたね(T_T)

新しいカメラ、何を選ばれたのですか?
Oちゃん、とっても可愛いいですぅ~❤

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

はなのおかぁちゃんさま

こんばんは~。
お体大丈夫ですか?

物入りな年末年始を控えての修理。痛いです ・°・(ノД`)・°・
あ、物理的に困ってんのは旦那なので、私の日常に支障はないんですけどね(笑)

> 新しいカメラ、何を選ばれたのですか?
> Oちゃん、とっても可愛いいですぅ~❤

ぐふふふふv-398 可愛いでしょ?
これからは、もう少し大きなサイズで写真をアップしても大丈夫になりました。

えーと。はなのおかぁちゃんさんのブログ見て、「ええー!デジイチやのに、軽いし小さいやんかっ」って思ってしまって。しかも、はなちゃんがキレイに写ってるし。・・・黒いコを見たまま撮るって難しいのにー。スゴー!って。なので、後を追っかけましたよん♪

ってなわけで、見た目も好みなNEX-5クロにしました^^
でもでも、11倍のズームレンズは高くて手が出せません。゚(T^T)゚。
あと、使い方もまだまだなので、ムック本買わなきゃわからないことだらけです。
・・・取説があんなに薄いとは・・・。なにか情報ありましたら、また、教えてくださいね。

Edit | Reply | 

What's new?

