スポンサーサイト

  --, -- --:--

速報。次回日程のみ

  27, 2010 22:28
第3回お散歩会in鶴見緑地 無事終了しました。
inotinotou
記事のアップは少々お待ちを。

まずは、次回の日程のみお知らせしときます。

第4回 お散歩会in鶴見緑地

日 に ち: 12月18日(土曜日)
時  間: 10:00~
集合場所: 庭園内入って2つ目の芝生

場所わからん人は・・・またあとで!
いつも集まってる噴水は人が多いし、これからは寒くなるから。
場所変えしよかって話です。

関連記事

Comment - 4

挑戦のt子  

了解!!
早速次回予定を載せてくれて、有難うデス(^^)
早速、歯医者の予定を変更しときま~す!!
今日は、お疲れ様(^^)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦の子さま

いえいえ~(*^▽^*)
待ってる人おるやろなぁって思ってん。

お仕事お疲れさん。
12月は会おねv-22

Edit | Reply | 
なっちぇる母  

やっぱり、きれいな青空でお散歩日和♪
おーちゃんも、ちゅんままさんも今夜はぐっすりでしょうね。

もう、3回目になるんですね!
お散歩会の記事、楽しみにしています。
(あ、急がせていないですからね。)
来年の春にはご一緒させて下さいね。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

おかげさまで、いいお天気に恵まれましたo(^-^)o
早いものでもう3回目!
1回目は暑くて~って感じやったんですけど、さずがにもう半袖やないですよね。
とかいいつつ、家の中ではまだ半袖で過すこともあるんですけど(;^_^A

まずはお昼寝をしましたよ。でも、まだ寝れますね(笑)
Oちゃん寝ました。そう言えば今日は家で爆走しーひんかったなぁ。

来年お会いできますか?
うわぁ~、楽しみです。
春が待遠しいなー。

Edit | Reply | 

What's new?

