スポンサーサイト

  --, -- --:--

明日はお散歩会♪♪

  26, 2010 15:58
oh_chan

プロフの写真って、第1回お散歩会in鶴見緑地に参加したときのものなんです。
余裕が無くて(飲食なしのお散歩会やったもんねぇ)コレしか撮れてませんけど。
すごーくイイお顔してるなぁって思うんですよね。

明日はそのお散歩会です。
もう3回目になるんやねぇ。早いわ~。

びびりんのOちゃんはみんなと歩く時、列の途中にいるとわかるとハタッと止まって、くるーっと弧と描いて一番後ろに付きます(笑)
みんなのオシリのニオイをくんくんしたいけど、自分のは・・・。
おやつくれた人は忘れません(爆)
そんな感じのコです。
当日お会いする方々にワンコさん。どうぞ宜しくお願いします


たぶん、吠えようが突進しようが、穏やかぁ~~な雰囲気が流れると思います。
犬も人も否定が無いから。
必死さもないかなぁ。肩肘張らんでいい場所。
あはあは。わははと笑いましょう
自分は孤独と違う、大丈夫と感じると思います。
チャーリーママさんがゆうてはる事が実感できると・・・。


なーんてゆうとりますが、当日ぼやーーーっとしてるちゅんままです(笑)
お行儀悪しの立ち食いやし。(今回は気ぃつけよ)
あかんやん。

とにかく、明日も楽しく参加してきます

関連記事

Comment - 2

挑戦のt子  

明日は楽しんできてくださ~い!!
いいなぁ・・。残念でなりません・・(汗)
Oちゃんにも会いたかった~(涙)
又ブログで報告、楽しみにしてま~す(^^)

次回の予定たてておいてくださ~い!!
来月の第4土曜日は、25日だし・・。

では、いってらっしゃ~い(^^)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

こんばんはぁv-484
サラちゃん、具合どお?
来月は復活できそうなん?

明日は仕事なんかなー、t子さん?
1人で参加は寂しい。か、な?
もしこれたら、しゃべりにおいでよー(b^-゜)

> 次回の予定たてておいてくださ~い!!
> 来月の第4土曜日は、25日だし・・。

そーやんなーー。
前回ゆうてはったんは、開催日を前倒ししよか?ってとこやったと思う。
またきーとくわな。

> では、いってらっしゃ~い(^^)

家族ほったらかして、いってきまっさ~v-411
あ、ブログは期待せんといて(笑)
遅筆なんよ。しかも、観察眼もないし~。
ソフトクリームは食べてくんで!!

Edit | Reply | 

What's new?

