
  --, -- --:--

とうとう地デジ化

  25, 2010 17:33
torinitron
我が家のアナログテレビくんがーーーーっ
ハタチになることなく、ご臨終に。うえぇぇぇぇん。゚(T^T)゚。

昔の電化製品は物持ち良かったよね~。

ってなわけで、今から某大型家電店に視察に行って来ます。
ええ、今からです。遅いっちゅーねん!売り切れのTVもあるとかゆーてるし・・・。
あ、即決めはしませんよー。実物見てネットで価格を検索しますやん(笑)

数週間前の日曜に旦那と家電店に行ってんけど、めっちゃ混んどったわ
不景気って何??どこが?ってゆうくらい、液晶テレビのところは人だらけやった。
人ごみに疲れてラーメン食べて(また?)帰宅しましたよ~。
関連記事

Comment - 0

What's new?

