スポンサーサイト

  --, -- --:--

うっまーー!!

  20, 2010 01:47
rairaitei
深夜1時。
おいしかった~

12時前に帰宅した旦那と2人で食べてきたよー。
来来亭。滋賀に本店があんねんけど。
うちが行きたい神奈川にも何店舗かあるみたい。
futuu
背脂も麺の硬さも普通で(一味入りが普通)。味玉トッピングでいただきました~。

ごちそーさんです
関連記事

Comment - 4

sakopi  

夜中のラーメン!!(危険なかほり)
しかも夫婦水入らずで!!!
ラブラブね~(^^♪

私も来来亭、だーいすき!(^^)!
醤油ベースっていうのがいいのよ。
うわー、食べたくなってきたぁ~

Edit | Reply | 
ビビアン  

ハイ!ハイ!野洲本店常連組!
あれはもう10年以上も前、滋賀に行列のできるラーメン屋って無かったので、ほんともうエラ流行り~。
ネギラーメンを頼んでました^^

ところで、昨日はコメありがとうございました~
すっかりすっきりリフレッシュして帰ってきました^^/

それから、「バータ」のお話。私の小さいころ?みたいな^^;。
私も父親のしゃべり方を覚えてしまって、母親から「それは外では使ったら駄目」って・・・。
ジョーが言ってることがわかったら・・・、こないだなんか大げんかになるかも^^;

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

連続返信でおます。

おや?知ってはりましたか、来来亭。
クイズ紳助くんとかで取り上げたりしてるよね。

ラブラブちゅーか、旦那のご飯を用意すんのが面倒やったとゆう(爆)
んで、ポイントためてるし。あと2回で1000引やねん!!
めざせ!1ヶ月ラーメン無料券やでv-220

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

ところで、昨日はコメありがとうございました~
> すっかりすっきりリフレッシュして帰ってきました^^/

元気が何よりやね~。
おかえりーー。

> それから、「バータ」のお話。私の小さいころ?みたいな^^;。
> 私も父親のしゃべり方を覚えてしまって、母親から「それは外では使ったら駄目」って・・・。
> ジョーが言ってることがわかったら・・・、こないだなんか大げんかになるかも^^;

v-237>v-237> v-237>
えーーっそうなん??(笑)
ビビアンさんの小さい頃みたい?
ふふふ。オモロイ子やったんやろね、いや今もか(爆)

そうやん、なんて言ってんのか知りたい時もあるけど、わかってたら、大ゲンカかもよ(^o^;)
わからんから、わかろーと思てやっていけるんかもね。

Edit | Reply | 

What's new?

