スポンサーサイト

  --, -- --:--

ごあいさつ

  11, 2010 00:00
はじめまして。
黒いトイプードル 2さいの("もと"が付くけど)男の子
O次郎(Oちゃん・おーちゃん) デス
kaobari
(写真は今年の2月トリミング行った時のん)

今年の夏には、念願のチャーリー組@関西の方達とも会えて、
お散歩会in鶴見緑地も行けたし。
(↑↑詳細はダクママさんがみがみさんビビアン♪さんに託して、っと)
うへへ、楽しいわぁ
ってなお気楽な気分で浮かれておったんですが・・・。

んーーー。むむむむぅ。
ブログがあった方が連絡(とか近況報告?)取り易いんかなぁ???
とか思ってしまって。

浮かれついでにやってまえーー!ってな感じで、解析? 動画の貼り付け?
英語と数字は嫌いやねん、ついでにゆうたらカタカナ語もやねんけど、ブログ始めてみました。(大丈夫やろか?)

犬見知り人見知りな犬&飼い主ですが、
どうぞ 宜しくお願いいたします

Comment - 2

チャーリーママ  

ブログ開設おめでとうございます♪

早速やってきてしまいました~。
楽しいブログになりそうですね~。
ゆるゆる綴ってくださいね。
私もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくどうぞ。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

チャーリーママさま

うっわぁ~~~v-354
コメントありがとうございます!
むちゃくちゃ嬉しいです!!
リンクの件ありがとうございます。
あ、できました。思ってたより簡単でした。
よかった。

ゆるゆるやっていきますんで(笑)、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 

What's new?

