スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日の収穫

  03, 2017 23:50
オイシイカモの見分け方
講師は言わずもがな。



しかし若いというのは犬も人勢いあるなぁ。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪


ほんま、色々と遠い出来事になったなぁ。



此処にきてみんなと歩き始めたキッカケ。
血が出るほど噛まれるわ、散歩中に出会った犬に突進するわ吠えるわ。かと思えば怯えるわで……深夜12時回ってから近所の散歩に行ってたなー。今も行くけど


ヒヅメ跡?とおーちゃん大きさ比較

突進も吠えもほぼなくなったかな。
今も嫌な場所にはテコでも動かず行きませんが(笑)



人にしろ犬にしろ初めての子は親も飼い主も初挑戦の突撃隊やから色々ぶつかって悩む事よなぁって、振り返って思うよね。

歳とって私もおーちゃんも落ち着きました。たぶん……



落ち着いたカモーー!

関連記事

What's new?

