しごく

  27, 2017 19:06
まったり。



緑地に行って散歩。
♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪



お天気荒れるってゆうてたのに晴れた!とは言え、



人が少ない。いない。
いや~~~キモチーー!ラク!!

なんでキモチイイのか?の結論。
どうも私が近所の散歩に乗り気ではないからじゃないかと…………。
いやはや、まったく(笑) 新発見🎵

ダクちゃんとこ(人も犬も知ってる)と歩いてる気安さも関係あると思うけど、場所の要因もあるなーって。

なんというか、仲良くなれるんではなかろうかという方に『同じニオイを感じる』って思うねんけど、それと似たような感覚を場所にも感じるのか。
脳内の感覚を上手く言語化できませんけど、私にとってここは楽しい場所やなぁということです。





お楽しみ会と同じく下向きおーちゃんばっかり。
シャッターチャンスを見逃してるだけの様な気もする。ちゃんと上向いてる時あったしなぁ。



てくてく歩いている間に雲行きも怪しくなり、雪が降って、さぁ解散。

今度は顔が写ってる画像上げたい(目標)
関連記事

What's new?