スポンサーサイト

  --, -- --:--

何年ぶりか

  07, 2017 21:00
わかりません。
ってぐらいに久しぶりのお楽しみ会に行って来ました。



会の名前が変わってからの犬連れ参加はお初です。

※会は名前だけでなく諸々変更あります。数年参加してない身では詳細わからないので書いていません。2017.01.08追記
♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

おーちゃん匂い取りに勤しむの巻。
トイレしたいんか?!と思う歩き方で参加しましたのでね、皆んなより遅ーーーーく、後方からの参戦で2時間程度散歩しました。



最後尾を歩いてたんで全体写真撮りやすい(笑)
その代わり後ろ姿ばっかりになったけど。

ダクちゃんも颯ちゃんもおーちゃんを覚えてくれてたらしく、めっちゃ近くにいてもスルゥ~😙👏👏👏有難う!
おーちゃんは知らない仔がいると見てませんよ気づいてませんでしたでやり過ごすけど、それなかったんで覚えてるんやろなぁ。


参加中:ママさんにトリーツ(フード)投げてもろて探すゲーム





名物😝寒中水泳なども見つつ、



緑地内を歩きます。



最後に休憩入れてかいさーーん👋



おつかれさま!また、来ます😊



関連記事

 Oちゃん XZ-1 お楽しみ会

What's new?

