
  --, -- --:--

久しぶりに

  01, 2016 20:03
投稿するにあたってPCとスマホのテンプレを変更してみたけど、やり方すっかり忘れてる
PCのトップに表示されるカテゴリの画像は編集できるようなんでそのうち差し替えする気ではいる。予定は未定。

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

 いっそブログタイトルも変えようかと思ったけど思い浮かばへんしとりあえずそのまま。 
とっちらかるやろうけど忘備録として思いつくまま書いていこうかなと。(壁打ちで好き勝手やりたいだけ)
 でも犬の話ばっかりじゃなくなるのは確実なんで、カテゴリは編集中。タグもなんとかしたい。

 それでですね、切れている方のリンクは外させていただこうかと。
放置ブログなのに相互にしていただいき、また今までお付き合いくださりありがとうございました
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

 おーちゃんを家族に迎えて丸8年。色々あったしあるけど人とおーちゃんはなんとかやっていってます(ノ´▽`*)b☆

関連記事

 壁打ち

What's new?

