
  --, -- --:--

ニガテ

  01, 2016 14:17
お留守番が苦手です。



3ヶ月でうちに来てからお泊り2回、長時間お留守番もそんなにせずにきたからなぁ。
そら仕方ない。

♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

3時間程留守番させたら段箱ガジガジしまくってボロボロどころか屑にする荒れよう。歯が2本抜けました……1年程前のこと
それ以来留守番させる時は厚みのある紙製品などは片付けてから外出してます。
とか言うてこの間靴の箱齧って細かく裁断してくれとったけども。

あとリモコンね。
ちーーっとちっこをかけられましてね、ローテーブルの上に置いてたんですけど。
つべ見てリモコンの掃除方法試して復活させたけど、数年たって限界がきてるみたい。色んなボタンが反応せーへんようになってるなぁ。
関連記事

 Oちゃん 苦手

What's new?

