調子に乗って

  28, 2013 22:58
本日2回目の更新~。

よー考えたらおーちゃんの写真載っけてなかったわー。
ってな訳で、携帯からサクッと更新シリーズ♫
もう、な。あかんわ。PCから!とか、写真加工してリサイズして!とか意気込んでたら結局サボってまうし。



写真は最初の広場で!
暑かったから途中からは寝転んでたなぁ(^◇^;)

んで、帰りはソフトクリームやフローズンソフト食べて、かいさーん( ̄^ ̄)ゞ



やっぱり一緒に歩くて楽しいなぁ( ´ ▽ ` )

※この程度が限界wwww 許して……
関連記事

Comment 8

がみがみ  

お?

入れた!!!!
なんやったんやろ????

Edit | Reply | 
sakopi  

あ、ホントだ。更新してる!
しかも2回も。
イジー、Oちゃんのこと覚えてたみたいだよ。
あんまり反応しなかった!(イジー比)
Oちゃんもなんか大人になった感じでした~。
久しぶりに会えて嬉しかったわー♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

なんやったんやろな?fc2の不具合やったんかなぁ?

って、なんやこのコメント‼(笑)
リプみたいやないかwwwww

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

更新でけた♫ うへっ/////
何ヶ月ぶり?とかどんだけ記事溜まってんの?とか聞いたらいかんで(笑)
ちょっと、"しかも2回も"て……ナニ?ナニカ?

質より量?量より質?チッチッチッ!
そんなの関係ないねッ‼回数さっ(笑)

え!イジーくん覚えててくれてた⁉嬉しいなぁ(///ω///)♪
うん、Oちゃんテンション上がって落ち着きない時もあったけど、周りを歩いたら思い出した?みたいで ぼへ〜っと寛いでたァ '`,、(*´▽`*)'`,、'`

うちも会えて嬉しかったー楽しかったー!またね〜\(^o^)/

Edit | Reply | 
ロビン母  

これって、歩きながら笑いながら写真撮りながら更新してたの?

すごいな

久しぶりにOちゃんとの連結が見れて嬉しかったです(^-^)

Edit | Reply | 
ビビアン  

あは。
ちゅんままさんスマホさわってるなーと思ってたら更新やったのね^^
おひさしぶりぶりやったけど、らむはもう、ちゅんままさんに夢中ですことよ。

それとー、武士ロック見た??
あれ、音声酷かったー(怒)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

えー!ちゃうちゃう(汗)
1回目のはその場でやけど、これは家帰ってからしてんー。
……さすがにあれ(1回目の)だけではマズイやろ(ー ー;) と思たんで。

ほんま!いつも通りの連結風景でしたね。微笑ましい。
久しぶりやのにボケーッとできました。楽しかったです!アニメや漫画の話も盛り上がったし(笑)
また来月!!!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

うん、1回目のはそれ、その風景ww
お久しぶり〜!!の更新ブログにようこそ♥

らむちゃんビックリした!
すりすりしてくれるし、足にくっついて寛いでくれたし!!
嬉しかったああ(///ω///)♪

あー…やっぱりあれそうやんな?
ハウリング?何か音遠いし2重に聞こえるし?うちのテレビがおかしいんかと思ったら違うねんな(−_−#)
DVDもこれやったら怒怒怒怒怒‼やな(笑)

Edit | Reply | 

What's new?