
  --, -- --:--

頑張ってんねん。

  23, 2013 16:47
今ねー。コメント返ししてんねん。
頑張ってんでーー。

え?そんなことを記事に?
するねんするねん。

皆さん、更新遅い・・・つか、ないこのブログを訪ねてくださってありがとうございます。

たぶん、こんな感じでダラダラいくかと^^;;
申し訳ないです。

コメント、メールおおきに。ありがとね。
元気やで。

こっちよかツイッタの方が浮上率高め反応早め。
今ンとこ鍵開けてますし。
なので、ツイッタしてる方はお知らせくださればフォロ行きますんで宜しくお願いします。
フォロしてくだされば、フォロバしますし。←関係者だけね。

それでは、また次回。
たぶん、t子さんご要望通りアニメのお話で!
(単に自分が書きたいだけwwwwww)
関連記事

Comment - 2

がみがみ  

き、帰還なんか……!!

するわけねーだろ!!!だぁほ!!!!(←アノ漫画は絶対に見ねぇからな!!)

あぶないアブナイ危険がアブナイv-12

どれだけの時間かかって抜け出たと?
やっとこさっとこマトモになれてきたのにー!
やっとやっと村井さんという俳優に移行できてるのに!!
帰還するわけねーーー!!i-240

ただし……村井さん某ミュージカルで危険な役どころやったんや……鳳宍といえばわかる?アレだよ……テニ……

でもまあ、ちゅんままさんドレにはまってるのーきかせてーそのへんーv-414

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

> するわけねーだろ!!!だぁほ!!!!(←アノ漫画は絶対に見ねぇからな!!)

いや、だーかーらー。決めゼリフの使い処がわかったらもうあかんて(笑)
無駄なあがきはやめてこっちゃ来ーーい♪
つか、昔好きやったキャラ被ってるやん?
そのキャラ好きな人でご帰還果たした人あと2人知ってるねんけど。
うち入れたら3人な。

> ただし……村井さん某ミュージカルで危険な役どころやったんや……鳳宍といえばわかる?アレだよ……テニ……

移行失敗やん!!!めっさカブルやん!!!
ごめん笑いがとまらんのやけど。
テニヌは有名。うちハマらんかったけど。

いや、ほんま、間違いなくがみがみさん戻って来るやろ?
村井君の役どころ聞いて確信したわ!!!!!!

> でもまあ、ちゅんままさんドレにはまってるのーきかせてーそのへんーv-414

長くなりますが…?
WJとサンデーとゼロサムの漫画。そう、主にアノ漫画!面白いよ。
んでアニメは今期はキューティクル探偵因幡/絶テン/イクサガDT/銀魂/八犬伝/マギ
ギャーーー!サイコパス忘れてたーーー。いっかーん。
リボーンの原作者がキャラ原案でカッコええねん。
狡噛さんスキ。
んで、アニメ化決まってて待ってるのはカーニヴァル、ダンガンロンパとかかなぁ。
密かにオモロイのは仮面ライダーウィザードwww 植田君とかチカラ出たし。
変身シーンオモロすぎてワロタ。覚えた。

1/25:そろそろええかな?と思ったんで以下のとこは削除したよー。

Edit | Reply | 

What's new?

