スポンサーサイト

  --, -- --:--

遅れに遅れマス

  14, 2013 09:45
お散歩会の記事何回すっ飛ばしてるんやろか………。
忘年会に新年会も参加してんのに。
(忘年会ではお店にカメラ忘れてしもてるし。あ、そのカメラは新年会の時に引取りましたよ~)

何んにも出来てへんやん。
ハイッッ土下座ーーー。(何度目かしら……)

その上、前回記事のコメント返しも大幅に遅れております。
すみまっせん。
1月中にはお返ししたい……。予定。

さて、更新止まってるのはいつもの事ですが。
本日はちょっとの間更新ストップのご挨拶になります。
いやいや、今更なんですけども。 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



私の実父が永眠いたしましたので暫くの間立て込みます。
色んな事を一人でこなさ無いといけないんで、ブログはしばしオヤスミということで。
ええ、お休みとゆーか、開店休業なのはいつも通りなんですけどね。

ちなみに私は元気です。
好き勝手やって生きた父なので、感情はサッパリしたもんです。
ようやく母に「こっち来てええよー」とお許しが出たね、お疲れさん。って感じです。

と、ゆーワケでご挨拶でした。
素っ気ない文章ですみません。

それでは、また!
関連記事

Comment - 4

挑戦のt子  

ちゅんままさん、大丈夫ですか・・??
前にお話してた、お父様ですよね・・。
そうですか・・。

今は、色々忙しくて・・考える余裕もないかもしれませんが・・
時間がたつと、色々な思い、寂しさなど・・こみ上げてくるかと、思います。
優しいちゅんままさん、少しゆっくりしてくださいね。

お父様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。

Edit | Reply | 
ビビアン♪  

ご冥福をお祈りします。
ちゅんままさんが、色々と動かれていたこととかを思い出しました。
ひとりでいろいろ・・・ちゅんままさんが体調とか壊されませんように。

コメ返信なんて、2月でも3月でも大丈夫だー!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

ほいほい。元気です。
ありがとね。
うん、そう。去年つか、前から話してたうちの父です。

まぁ、色々あったからね。
年齢も80オーバーしてたし。
妻に先立たれてるしね。

ほんま、気遣いと優しいコメントありがとう。
父が逝ってしまったこは大丈夫やねんけど、実家が無くなるのは寂しいね。
荷物も全部うちことに引き上げるワケにはいかんから処分せなあかんし。
そんなとこかなぁぁ。ちょっと薄情やけど。

ありがと。それしか返されへんけど、ほんまありがと。
無事葬儀も終わった事やし、ちょいとゆっくりするで~^^

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

ありがとございます。
うんそうそう。立ち退きからオカシなったかな?
老体に移動、環境の変化はキツかったみたいやね。
それに体が付いて行かん苛立ちもあったみたいやし。

体調!大丈夫!!受験生おるからね!!
なんとか踏ん張ってんで!
本人飄々としとるけどorz

気遣いのコメントありがとう。優しさいただきました。
うっうっっ。泣く。(ウソ^m^)
いやいや、ほんま、ありがとうね。

> コメ返信なんて、2月でも3月でも大丈夫だー!

なんとかなったでーー。褒めて褒めて~。

Edit | Reply | 

What's new?

