スポンサーサイト

  --, -- --:--

明けてもた

  01, 2013 01:36


毎度毎度のやるやる詐欺のブログ。
広告出まくりブログはこちらでございます~T^T



とうとう、新年明けてからの更新に、なっちまいましたよ。とほほ(´・_・`)

そんなグダグダブログですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。
ええ、今年もやるやるアプしますとゆーてるだけのブログになる予定ですわ、すんません(^^;;



初めてのおリボンOちゃん。
んんー、かんっわいい~\(//∇//)\
関連記事

Comment - 12

がみがみ  

あけまして

おめでとうダス~v-10

キラキラのO次郎王子様を見ちゃった!(*⌒▽⌒*)

ではでは今年もヨロシク哀愁デイト!

Edit | Reply | 
sakopi  

明けました

おめでとさんー
今年もよろしくー

Oちゃん、女の子みたいだね、これ。
めっちゃ可愛いじゃん。可愛すぎ(*^_^*)
リボンの色も爽やかで、よく似合ってるわー。
スタンドカラーの襟でボワッと膨らんだお袖の
シルクのブラウスなんか着せたくなるわ~。

Edit | Reply | 
カイ母  

No title

あけましておめでとうございます~~!!
今年もまたよろしくお願いしま~すっ。
Oちゃん、かわいい~♪コレほんと女の子ですよっ。
今さらかータイミング逃してお伝えしてなかったです↓
親ばかブログですっ(汗)
http://kai0817.exblog.jp/
リンクお願いしま~す。

Edit | Reply | 
ビビアン  

No title

やるやる詐欺(笑)
なんか私も似たよーな状況です^^;
今年はぼちぼち更新したいもんですねっっ
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

Edit | Reply | 
挑戦のt子  

No title

あけおめですv-82
皆さん言う様に・・女の子ですやんv-405
えーっ、小型犬は・・♂でも飾り物つけるんやぁ~v-356
びっくりしました!!まァ・・似合いすぎてるねんけどさぁ~(笑)

今年は・・漫画の方ばかり、気合いを入れず・・犬の方もお願いしますv-410漫画の方の事も・・このブログで紹介してよ~!!
どんなん読んでるか、知りた~いv-416v-418

ではでは・・今年も飼い主&サラを、ヨロピクね♪

Edit | Reply | 
なっちぇる母  

No title

あけましておめでとうございます^^。

キレイキレイしてもらって、初おリボン…、ホントおんなのこですよ。
お~ちゃん、かわゆすぎまする!舌チロにもしびれましたよ~。

野太い声の、ナツオくんのことが多い奈津ですが…
今年も飼い主共々どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

おぅふっ。遅くなりマンタ。は海の中(笑)

いやー、こうでも書かんと自分が情けないからさ。
ごまかしごまかし。

えー、今更ながらの あけおめことよろ!
つか、今日の爆弾投下はあかんかったーーー!
何アレーー。好きなペン入れ色塗りの絵師様なんですけどもーーー!!
キャラも何描いてはるか分かるし…。ツライっス。

貴公のご帰還お待ち申し上げておりますぞ(笑)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

いや、ほんま。明けてまいましたな。
遠い目………。

こっぱずかしーので、あけおめことよろ。
いやいや、冗談抜きでよろしくねん。

Oちゃんにお褒めの言葉あんがとねー。
おほほほほほほほ、可愛いやろ////
本犬は座布団に耳擦り付けて、取ろうと必死やったけど(笑)

> スタンドカラーの襟でボワッと膨らんだお袖の
> シルクのブラウスなんか着せたくなるわ~。

ご用意お願いします!!!
そんでもって写真館にレッツラゴー♪やでぇ^m^

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

カイ母さま

おおっぅふっっ。今更感あるのはこのコメントですわ~~(滝汗)

え、でも恥ずかしいんで、縮める。ごみんなさい。
あけおめことよろ。
(よろよろ感パネェっスorz)

げへげへ。可愛い?でっしょーー!
よく女のコと間違われます////

> リンクお願いしま~す。

はーい。よろしくお願いします。
てか、うちブログ止まってんで?ええの?
んで、たぶんオタ更新が始まるで??

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

ギャーー。コメントも返す返す詐欺ってるわ、私(笑)
いや、笑いごととちゃうな。
(ちゃうな、と変換したら チャ鵜 とでた!!なんやそれ!)

> 今年はぼちぼち更新したいもんですねっっ
> 今年もどうぞ宜しくお願いします^^

おふッッ!ボディブローのようにじわじわくる。
その言葉^^
グサっ。

見捨てず今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

そうそ、おかまちゃんやもん♪
女の子でもおかしないやん。
うん。飼い主の希望でスカーフかリボン選べるで!

> びっくりしました!!まァ・・似合いすぎてるねんけどさぁ~(笑)

そやねん。思ってたよか似合ってるから次もリボンでいこかと。

> 今年は・・漫画の方ばかり、気合いを入れず・・犬の方もお願いしますv-410漫画の方の事も・・このブログで紹介してよ~!!
> どんなん読んでるか、知りた~いv-416v-418

言うたで!言うたな!!後悔しても遅いで!!!
次回の記事決定ーーー。ちゅんまま的アニメ&マンガどーじょー。
漫画とアニメ語らせたら長いで、たぶん(笑)
歴史長いし。
しかし、すみませんな~。マンガアニメに気合入りまくりでっす!!
毎日キャッキャウフフしてます。はい。

> ではでは・・今年も飼い主&サラを、ヨロピクね♪

遅すぎやけど、あけましておめでとさん。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

きゃーーん。ごめんなさいーー。
お、遅いにもほどがある。

遠い記憶になりつつありますので、省略形で。
あけおめ!

> お~ちゃん、かわゆすぎまする!舌チロにもしびれましたよ~。

むっふっふーーん♪♪おかまちゃんでくりくりおめめですからね。
女の子とよく間違えられますよ。
にしても、可愛いでしょう!

ナツオくん(笑)元気ですか?
また今年も会おうね。
こちらこそ、なっちぇる母さん、なっちゃん、今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

What's new?

