スポンサーサイト

  --, -- --:--

お散歩会記事、その前に

  26, 2012 20:49
ジョジョだーー!←広告が;^_^A
1つくらいは出来ますよ、ジョジョ立ちw

…てなことはどーでもよくてですね、お散歩会記事の前に散髪記事でございます。



11月10日のお散歩会でこーんなもさもさになってたOちゃん。



25日のお散歩会はもっとモサーーッとしてました。
写真はお散歩会から帰宅した直後のヘバッてぐったりしてるの図。

で、今日は散髪して来ましたよー。



だから25日は好きなよーにさせてましたw
汚れても明日トリミングやし、ええわってな感じで(^^;;

うふうふ。かわゆくなって帰って来ました。
来月は29日にシャンプーでスッキリして年始を迎える予定です!
さっさと予約入れてきたのよん♪
そんで、生まれて初めてトリミング後耳リボンで飾ってもらうんだー!←いつもは首にバンダナしてもらうねん
お正月仕様になるんやて。楽しみ~(.♡◡♡.)

ではでは、溜まりに溜まったお散歩会記事書かなな~っと^_^;
タイトルだけは決まってんねんで!
やっぱり写真詰め詰めとかそんな感じでw

更新ぼちぼち?頑張りまっさー。←ホンマか???
関連記事

Comment - 4

じゅん  

おおv-363 カワエエv-344
せっかくやから、ナマで見たかったわんv-398

Edit | Reply | 
挑戦のt子  

あれ!?Oちゃんの顔・・かなり、すっきりさせましたね!!
こんな顔してるねんや~v-410
短毛種って、それぞれ顔の違いがわかるけど・・毛が多いと、顔ってわからんもんなぁv-394

思ってより・・男っぽい顔やってんね~v-347

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

じゅんさま

えへへ。ごめーん(^^;;
次のお散歩会も若干伸びてるくらいやと思うねん。そこでお目々ぱっちりが見れるんで堪忍してや〜。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

そうなのよーん。すっきりなのよーーん。
私は顔バリ派なのでございますのよっ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…

単にテディカットだとお手入れがメンドイとかそんな理由とちゃうねんでっ(汗

うっへへー。
男前やろ?そやろ?////←男っぽいを拡大解釈ww
キリリとしたこの顔がスキやねん♪

Edit | Reply | 

What's new?

