スポンサーサイト

  --, -- --:--

写真詰め詰め 10月1回目(第26回)

  25, 2012 23:16
ふおおおおおお。
忘れてました。今週末でした。お散歩会。

では、写真のみのお散歩会第2弾です。
が、写真は少ないです。
携帯でアップしたのが10月のお散歩会(2つ前の記事)のなので、こちらは、それ+。
って感じになります。

kunekune

タイトル:舞いっちんぐOつん

体勢がおかしくはないかい?Oちゃんよ。
念のため見ましたが、ミミズさんはおられませんでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



pea--??

注:飼い主さんじゃないのよ

matasitemo

ぬぬぅぅん。やはり雑草邪魔。

yorosikudetu1

はじめましての女の子なの。

yorosikudetu2

はじめましての男の子なの。

nanikga?

はじめましてとちゃうねん。――うん、知ってる。

naniga?

なんのシーンなのか、さっぱり^^; スマセン。

dakko

注:やっぱりコレも飼い主さんじゃないのよ、ね


と、ゆーワケで。
写真詰め詰め企画?終了ーー。
バンザーイわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

次回はもっと真面目にいきたいと…希望的観測?です。
同じ企画ブチ上げる可能性大(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

見ていただきましてありがとうございました(o*。_。)oペコッ


関連記事

Comment - 0

What's new?

