スポンサーサイト

  --, -- --:--

写真詰め詰め 9月お散歩会(第25回)

  23, 2012 19:33
さてさて、追加ではなく写真だけのお散歩会UP。に、切り換えました。

作業BGMがアニソン&戦国鍋とゆー・・・偏ってんなー。私の性格そのまま^^;;
と、思ってたらいきなりゴールデンボンバー(笑)
女々しくては知ってたんですけど、他の曲も案外色々と^///^
まぁ、全くアニソンに関係ないとは言えないんですけども。
まさかまさかの中毒曲(上記以外の曲ですが曲名がちょっと…なので^^;)になりつつあります。

おっと、そんなことはどーでもええんでした。

egao-chan
くっっ。せっかくのイイ写真がっっ!ぬぬぅん雑草め~

では写真のみのお散歩会どぞっ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



syu-go-nozu

最近プードル率が上がって来ますたね。

usirosugata

サラちゃんとのんびり。

ohisa1

お久しぶりなの。

ohisa2

すっかりおうち犬。

okki-kuti

実は硬いモノも食べられます。(主に肉)

suibunhokyu-

直飲み。出来る仔多いよね。

utusitayo-

ワンコさんは久しぶり。そらそうだ、夏前以来やもんね(笑)

korematahisasiburi

そうなのよ。お母さん&お姉さんとは座学で会ってるからね。

futarininaniga?

おさんぽさんぽ♪♪

kyorikann_wwww

ふと、アシカ?イルカ?ショーを思い出すwwwww

ne-sanda

ゆったりんぐ。

putihina1

2匹同時に良いお顔は…。

putihina2

難しいね。とゆーワケで似てるけど2枚載せ^^

osyabering

Oちゃんじゃないのよ。うふふふ。

ohiru-_daku

お昼なう。なう?じゃないけど^^;;

ohiru_sara

お昼以降も頑張ったねぇぇぇぇぇ!!

とゆー感じでお散歩会後期1回目お写真でした。
それでは、またお会いしましょう。
ありがとうございましたっ。


…………て、えと、10月は1回目もう終わってて会ってるねんな。
あ、は、は、は、は。
ごめんなさいーっ!←スライディング土下座っスわーーーー(滝汗)


関連記事

Comment - 2

がみがみ  

BGMはわちきも!

もちろんの戦国鍋!!
てか、車の中で大音量で聞いてるゼv-10

1月の戦国鍋ライブ行くのかい?
ただいま絶賛抽選受付中やで?

土曜日、今週またまたお散歩会ですな!
よろしゅうたのんますぅv-218

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

うおおお!同士よ!!(笑)
いまさらやけど、ホトきんトリオがじわじわきてます^^;;
ダントツはシマバランかなぁ。やっぱり元ネタがドストライク過ぎてな。

ライブ行くーーーーー!!
待ってました!やもん。
受付中とは知らなんだ。ありがと。
さっそく登録して受付済ませてくるわ。

> 土曜日、今週またまたお散歩会ですな!
> よろしゅうたのんますぅv-218

は!そうでした!
写真詰め詰め その2があるのだよ。
アプ急がねば。
土曜日こっちこそよろしくーーー。

Edit | Reply | 

What's new?

