スポンサーサイト

  --, -- --:--

後期はとっくに始まってます、ね

  18, 2012 21:08
お散歩会に行って写真は撮るけどアップ激遅のちゅんままです。

また、前回アプから1ヶ月以上経っちまったぜい。

遅刻はあれど、会出席率100%だ!(あかんがなっ。自慢にならんがな(ー ー;))

う~ん。写真の加工とか考えるからあかんねや。
うんうん。きっとそやわ。
てなワケで、携帯画像でお送りします。(後でPCからカメラ画像追加します)
先に書いときます。内容ペラいです。すんません。



とっても良いお天気でしたよ~! *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


数ヶ月ぶりのお散歩会。Oちゃんよりも私の方が舞い上がってまして、オヤツ買うのも作るのも忘れて当日を迎えてしまいました。
あらら。



Oちゃんはみんなと距離があればノンビリしました。
近いとね、相手の飼い主さんとこ行って吠えるねん。
初めまして、の飼い主さんの場合はワンコさんに行きたがるような……。



単独参加の飼い主さんにはベスポジで良い仔アッピール出来ます(笑)



んで、オンナのコスキですね(^^;;
特にロビちゃんとはいつもリードが絡まるくらいくっつきにいきます。
といっても遊ぶとかじゃないんですけどね。
Oちゃんがロビちゃんの後を追い掛けるっつーかなんつーか。



ホント、ココでは穏やかに過ごします。
相変わらずワンワカ吠えますが、吠えるタイミングはわかる時があるので先に(吠えてからでも同じ事)名前読んで視界を遮って私に気を向かせりゃーええかと。

なんの事はない、ワタクシもゆったりノンビリ過ごしてるんですな


加工してみたらなんか哀愁漂う感じに、、あれ?(・・;)

ま、そんなこんなで元気にやっとります。

みんなの写真はたぶんカメラで撮ったと思うから後でアプだー!
思ってたよりも携帯で写真撮ってなかったのに気付いたけどこのままおわっちゃえーーー。
関連記事

Comment - 4

がみがみ  

んふふふ

広告楽しめたのに~v-10

最近、やたらとヤバ目な方にひっぱられるがみがみだす。
でも行かないぞ、行かないったら行かないぞ、インテとかなんとか行かないぞ!!!

Oちゃんの加工写真なんスかあれ!すごく哀愁チックだよi-230

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

広告楽しめた〜?ww
うちも楽しんだー!←あかんて(^^;;

え?なんですと???
ひっぱられて、、る?(。-∀-)ニヒ
1月のインテどっすか?うちは来月オンリー行きますが何か?
戻ってこーーーい。←ヤバ目な私の囁きw
商業誌で活躍してる方も同人してるからレベル高いでー。つか、活躍してない人もレベル高くてビックリやで!
pixivは妄想と萌えの海だす(。+・`ω・´)☆キラリーン

サンデーは手ぇだしてないけどジャンプ買いは止められまへんorz

加工写真な、なんでやろ?逆光のせいかな?最後の写真がアレって…(ー ー;)
郷愁の秋のイメージってコトでw

Edit | Reply | 
じゅん  

颯ちゃんが八つ当たりしちゃってゴメンねぇv-435

それにしても、この間のOちゃんと颯ちゃん、何があったんやろv-361っていうぐらい、スルーできてたねぇ。

次もそうやといいなぁv-398

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

じゅんさま

うんにゃ~。八つ当たり?何それオイシイの??^^
八つ橋は何味でも美味いよ!!

うんうん。この間(10月1回目)は何があったんやろな?
さっぱりわからんわ。←オイオイそんなんでええんか?飼い主!

次回どおなんでしょ?んーーー、楽しみやな^^

Edit | Reply | 

What's new?

