スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず…

  15, 2012 21:55
広告記事を排除したいので、(出てんでーのお知らせありあとーm(_ _)m)携帯からアップップ。



スッキリサッパリしました( ̄^ ̄)ゞ

……。で、今日思い出した………………。

9月7日はうちの仔記念やったorz

ひ、ひぇえぇぇえぇぇぇー

ごめん、Oちゃん。
ヨーグルトで乾杯しよか。明日(^◇^;)
関連記事

Comment - 6

がみがみ  

おもろい広告やったで

カット前、カット後でOちゃん別犬じゃん!!!

すごいなープードル種の毛の伸び方[��ʸ��:v-12]
カットしないとどこまでもさもさになるのでせう……。

ひょっとして、ひ、ひつじ?

Edit | Reply | 
じゅん  

おおっv-405 
実は、颯ちゃんも9/9がウチのコ記念日だったのですv-21

が、なんか19日だと思い込んでおりまして。。。v-356

結局、スルー。。。アハハv-356

Oちゃん、おめでとう(←とってつけたみたい? 汗)

Edit | Reply | 
ダクママ  

Oちゃんお顔が見えとるよ~可愛いなぁ~
トリミングか~どんだけ行って無いやろ~もうぼさ毛を通り越して・・毛蟹なの・・でも良いの可愛いから♪

Oちゃん~うちの仔記念おめでとう~~♪
もうすぐ~お散歩会~会えるの楽しみ♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

(しまったー!)広告見とくんやった。
見んとパパッとアップしてしもたよ。

> カットしないとどこまでもさもさになるのでせう……。
> ひょっとして、ひ、ひつじ?

紙食べるから黒ヤギさんとゆわれてますが、どこまでもモサモサになりまするー。
アフロとかしてるプードルさんもおるしな。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

じゅんさま

> 実は、颯ちゃんも9/9がウチのコ記念日だったのですv-21

おお!!v-405そら、近い!!!
99で→くっくっくっくっ青い鳥~♪が流れた。99=くく^^;

颯ちゃんおめでとーーーーーv-384

> が、なんか19日だと思い込んでおりまして。。。v-356
> 結局、スルー。。。アハハv-356

そんなこともあるさ。うんうん。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ダクママさま

> Oちゃんお顔が見えとるよ~可愛いなぁ~

せやろせやろ♪可愛いやろっv-10

> トリミングか~どんだけ行って無いやろ~もうぼさ毛を通り越して・・毛蟹なの・・でも良いの可愛いから♪

毛蟹おいしそー。
ダクちゃんと姉さんはサロン・ド・いってまえ(オーナー:ダクママさん)でカットしてるんとちゃうかったっけ?今休業中?

> Oちゃん~うちの仔記念おめでとう~~♪

ありがとーーv-411

> もうすぐ~お散歩会~会えるの楽しみ♪

飼い主さんとは頻繁に会ってるから、お散歩会なかったんが不思議な感じやわー。
ワンコさんたちに会えるの楽しみですよ!しかし、ちょいとドキドキ^^;

Edit | Reply | 

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。