スポンサーサイト

  --, -- --:--

時々見ます

  15, 2012 17:07
笑いたい時頷きたい時にフラッと見に行くサイト。
ソレがこちら。

スナックさいばら おんなのけものみち 西原理恵子の人生相談
http://www.kadokawa.co.jp/saibara/index_2.html

女の本音が詰まっとると思います。
大人向け


関連記事

Comment - 2

ビビアン  

ひさびさのお邪魔デス。
すごいサイトだ(爆)
サイバラの生きる悪知恵を立ち読みで読破したんやけど、あれもなかなかのモンでした(^_^;)
なんかサイバラって、逞しく生きていこうっていう気にさせてくれるなー(笑)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

お久ーーー。
すまぬな。更新も何もしてへんorz
コメントは携帯のアプリで見れるねんけど返信出来ひんとゆー。不便。ごっつ不便。
コメ返しはPC起動したほうが早いて…メンドイ。

最近PC触ってへんねん。たまたま起動して良かった!
いえね、今ちょっと違うことしてまして・・・・・・テヘペロ

ほんで。
納得のサイバラですやろーー(爆)
本領発揮ってやつ?
下品でお下劣。ダイッスキ(おいおい^^;;)

> サイバラの生きる悪知恵を立ち読みで読破したんやけど、あれもなかなかのモンでした(^_^;)
> なんかサイバラって、逞しく生きていこうっていう気にさせてくれるなー(笑)

立ち読み。そうか、立ち読みか。
うちもそうしよう、うん(笑)

そやねん。気張ってへんけど、人生生き抜いてったんねん!!!!!!!っちゅー感じで好きやねん。
いや、あの人のブログやらなんやら見てたらグダグダな時もあんねんけど(岩井志麻子センセ登場回とか…さ)

Edit | Reply | 

What's new?

