スポンサーサイト

  --, -- --:--

業務連絡っっ!(大阪座学)

  06, 2012 18:17
大阪座学終了ーーーーーー!
チャーリーママさん、みなさん、お世話になりました。ありがとうございましたっ。
めっさ楽しかったですっ。

で。

座学中多方面から「ブログ早よアップせーや!」と、脅しを受けましてですね(怖っっ)
座学中よ。座学中。休憩中とちゃうんよ?
みんな容赦ないわぁ~。さすが大阪のおばちy・・・・・・・・。(おっと、これ以上は言えねぇ)

でで。

とりあえず、みなさんお待ちの写真と動画のみとりあえずアップしました。
どんなん写ってるか?確認?
・・・いやいやいや。そんなんしてへんし。ほら、脅されてるから、急がんと(笑)

つーワケで、写真も動画も編集せず、そのまんまブッコミましたっ!
動画はどー考えても顔写りまくりの喋り声&笑い声入りまくりとちゃうかと思われます。手持ちのためブレ注意。
写真は連写もそのまま、178枚あります。こちらはSonyの写真サービスLife-Xにアップ。
動画はYouTubeに8本アップしとります。

では、連絡事項。

えーうちソレ見たいー。っちゅー大阪座学参加で大阪お散歩会参加の方。
上記条件満たしてる方限定でアップ先のURLお伝えしますので、ちゅんまままでメアドの連絡くださいな。
鍵付きコメント・メール(うちのケータイ&PC)、あるいはブログのメッセージからでも構わんのでPCアドレス教えてくださーい。
携帯にURL送ってほしい方はケータイのメアド送ってください。

あ。既に送ってくれた方は折り返しメールしますんで。もっちとお待ちを。

※公開を限定して申し訳ありません。参加者様の顔が写り込んでいますので画像の公開範囲は私が直接知ってる方のみ(上記条件に当てはまる方)とさせていただきます。ご了承くださいませ。


さーて、本文はいつアップでけるんかなぁぁ(汗)

関連記事

Comment - 2

sakopi  

写真、動画ありがとね♪
私もブログ、早くまとめなきゃって思っていて。
でもまとめるの、むずかしい~のよ。
あれもこれもリンクしてるし、あれもこれも印象深いしで。
でも何とかアップしましたー!

お父さん、入院で大変だよね。
ちゅんままさんが体調崩さないように、てきとーにしないとダメよー。^^

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

> 写真、動画ありがとね♪

見たー?
うち、実はまだ・・・写真は見てんけど、動画は最初の1本だけ^^;

> お父さん、入院で大変だよね。
> ちゅんままさんが体調崩さないように、てきとーにしないとダメよー。^^

コレ↑あったからねー。まぁ、歳も歳やし、しゃーないわな。
昨日ケアマネさんにも連絡入れたし、介護の更新も引き続き要介護2が出たから特養も申込みする方向やし。
外の力で借りれるモンは借りますー。どこまで続くんかわからんもんねー。
ありがとー。てきとーでやってくーー^^

Edit | Reply | 

What's new?

