スポンサーサイト

  --, -- --:--

モップくん→ほっそっっ!

  07, 2012 22:17
先月も今月も通常運転。
安定の遅さでブログアーーップ・・・でございます。

先週金曜、雨の間をぬってOちゃん散髪に行って来ました~
写真はコンデジで。(お散歩会に持って行ってンのは雨が天敵なんで、置いて行った)

近年稀に見る?ボッサーぶりで、まるでモップみたいや………なOちゃん。

moppu1

太ったか?と勘違いしてもたわ(笑)

singo-mati_moppu2

くま??

koro-jitemega

小走りしてたら、何とか風が起こって目が見えた

いつもよか、短めに。
ビホーアフタァ。のアフター↓↓

いつ見ても、別犬。

hosso!1

うおっ!こんな細かったんや!が正直な感想(笑)
散髪後は、心なしか動作も機敏になっとるような。

hosso!2

かわゆくなりましたやろ~
関連記事

Comment - 6

sakopi  

ひさしぶりのOちゃんだー!!
私個人的には、Oちゃんのボッサーモップぶりも萌~v-10なんですけどね。
顔バリOちゃんもお目目が見えてかわゆすe-266です。

いやぁ、ホンマに別犬。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

はーい。久しぶりの・・・です^^

ボッサーモップ萌え?^m^
そら飼い主なみのマニアでんな(笑)

いや、ほんま、気のせいがボッサーの時は動きが鈍かったんで、太った?とか思ってんけどね。
ちゃうかった。どんくさくてかわいかったけど。

顔バリですっきりしたよー。
顔拭くのラクちん♪

> いやぁ、ホンマに別犬。

せやろー?うちも思たもん。

Edit | Reply | 
だいきママ  

モップのOちゃんもかわええーーー!!!
あ~もふもふしたい~♪
カットでこんなに変わるんやね。
楽しみ2倍でいいなぁ^^


Edit | Reply | 
ちゅんまま  

だいきママさま

かわええー?
ゆーてゆーて。もっとゆーてv-10

もふもふ、だけとちゃうねんで。
ふにふにのお肉も付いてんで(笑)

> カットでこんなに変わるんやね。
> 楽しみ2倍でいいなぁ^^

そーやねん。めっちゃ別犬!
アフロとか色々あんねんでー。
…整えんのメンドイから、うちは顔と足にバリカン掛けて普通に切って終わりにするけど^^;

Edit | Reply | 
レオンママ  

 田舎在住おーじろべえさんが、突然黒の貴公子にヘンシーン!!
そんなОちゃんですね。(笑)

貴公子Оちゃん、かっちょええよ~!!v-347
(見上げるお目目がニヒルだじぇ~)

でも、私的にはもっぴーОちゃんも好きやなぁv-352


Edit | Reply | 
ちゅんまま  

レオンママさま

お返事おそなってマース。スンマッセン。

昨日はお世話になりました(ぺこり)
めっさ楽しかったですーーーー!
次は反省会(とゆー名の飲み…)で!

で。そろそろおーじろべえに近づきつつあります^^;

> でも、私的にはもっぴーОちゃんも好きやなぁv-352

あざーーすっ。好きなんですよ、うちも。
けど、手入れがorz
ものぐさ飼い主はモフモフは鬼門(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

