
  --, -- --:--

やられたorz

  24, 2012 14:43
旦那実家からの差し入れを台所に放っておいたら、何やらガサゴソと音が…。Oちゃんが何やらやってる模様。

袋に卵が入ってんのはわかっててんけど、何探してんのかなー?と、考えつつ放置したのがあかんかった(T_T)



暫くしたら布団の上でコレ齧ってんの発見!

……ええ感じで歯型が(−_−#)



満足気なトコロ申し訳ないンですけど。息がな、生臭いで(ーー;)
今から歯磨きしませんかね?

あ、もやしは手付かずやった。
こっちは食べてくれてもよかったのに…。
関連記事

Comment - 2

がみがみ  

食べ過ぎーーー(爆笑)

きゃーーーーー!!
うらやましーーーーーーーー!!!!
わちきもやりたーーーーーーい!!!

「ベーコン丸かじり」

Oちゃん至福のひとときやったやろなあi-237

猟銃免許の試験勉強難しすぎマッスル……v-406

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

Oちゃんの食いさしを人が食べますたーーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やっぱ、うまかった。
いっしょに豚肉(しょうが焼き用)を置いとってんけど、無傷やったわ。
犬は何が美味いんか、よー知ってんな。

> 「ベーコン丸かじり」

いや、ほんま。幅も足りんが長さも足りんかったw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
どんだけ食べたんやーーー!

> 猟銃免許の試験勉強難しすぎマッスル……v-406

まずは丸暗記やろ?
憶えること多そうやった・・・。
読み物としては面白い教本やねんけど、覚えろ!つーたら・・・イヤイヤァ遠慮するかな~^^;

ガンバレーv-82 若手期待の☆v-10

Edit | Reply | 

What's new?

