スポンサーサイト

  --, -- --:--

5月お散歩会 総集編^^;

  09, 2012 08:28
ラスト1周!ファイトーーーッッ!!
周回遅れで書いてたお散歩会記事。ラスイチでっす。
ああ、長いこと掛った。・・・て、うちが書くのサボってただけやねんけども^^;

6・7・8月はお散歩会お休み(暑いから)なんで、タイトル「上半期総集編」にしよかと思ったんやけどね、1日分もよー書かんのに上半期に手ぇ出したらアカンやろ。ってことで5月の2回分をまとめて書いとります。

5月の1回目は5月3日木曜日、23回目のお散歩会。
んで、お次は19日土曜日、24回目のお散歩会。

周回遅れでおなじみのセリフ?「何があったか忘れてしもた」が浮かんでくるーー!
こうなりゃー写真を全部載せいってまえやー。(それしか思いつかんわ^^;)

つーことで、今回めちゃめちゃズルをしてしまおう!と・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ハイッ!これ~~
※Life-X(SONYの動画・写真管理サービス)の『ぽん急便 お散歩会だより』が開きます。
(スマホで見る場合は、「ちょいフォト」つー無料アプリが必要でダウンロードせなあかんみたい)
http://www2.life-x.jp/?v1=9d6hcZZAbsSMArCEUCoiHQ==



画像のアップをまとめましたー。
(今回は拡大表示もダウンロードもOKにしてんでー)

え?これだけ?
そうそう。これだけ^^; えへえへえへ。
そやかて、こんだけの枚数を一挙にアップしたらデータが重くなるねんもん。

写真はいつもみたいにブログにアップし直すよん。ぼちぼちやけど。
上の中から選んでやけどね。(全部で60枚程あるから・・・

で、文章は思い出せたら、追記してく(つもりや)ねん。
ほら、今日お散歩会@お食事(リード持参)やから~。
このまま放置しとくと、もっかい周回遅れ書かなあかんし

はい。これにて、周回遅れ終了~。いえーい
(ごめん。これが限界orz)


関連記事

Comment - 6

挑戦のt子  

お疲れ

やっと、終わったね(笑)

今さら(笑)、ブログにアップするって、気合いがいると思います(笑)
でも、写真上手い事撮ってるから、納得♪
良い写真ばっかやよなぁ~v-410
改めて、写真、上手いよなぁ!!!
良い表情、撮れてるv-411

Edit | Reply | 
レオンママ  

優秀記録

いつも丁寧におさしんありがとうございます。

現地では、必死になってるので、やっぱりレオンの観察がおざなりになってるので、写真でみると、『あ、このとき後ろ足に力が入ってるわ』とかよく分かります。 『や~っぱり、うちの坊は男前やわ~』などと親ばかになっているばかりではありましぇ~んのよv-413

ちゅんままさんの影響受けてか、わたくしもついにデジタルビデオ買ってしまいました。
問題は、レオンの散歩しながら撮影が難しいってことだわv-406

Edit | Reply | 
じゅん  

親バカ夫妻なんで、自分たちの映ってるのん、しっかりダウンロードさせてもらいましたぁv-415

いつも、キレイに撮れてるねぇ。

ついにv-363 ダンナちゃんが念願だったデジイチ買いましたv-398

上手に撮れるよう、レクチャーしてやってくださいませv-392

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

うん。なんとか終わった。(終わったってゆーてええのんか!?)

> 今さら(笑)、ブログにアップするって、気合いがいると思います(笑)

ゆーなー!ゆわんといてくれーーー(笑)
て、あんまりなんも考えてへんのやけどな^^;

とりあえず写真だけは無駄にしたくないっちゅーだけでアップしたよん。

うへうへi-278
褒め言葉いっぱいあんがとー。
あかん。ニヤケてまうやん。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

レオンママさま

え?優秀? うへっ。嬉しい♪

いやー。めっちゃ遅なってしもてすんませんー。

坊は男前ですって!今回、えと、5月の2回目の時、初めて正面からの写真が撮れて嬉しかったんですよー。

おお!ビデオっ?
やっぱりね~、撮りたくなりますよね?
ほな早速、ドキュメンタリー撮りましょ撮りましょ♪
あ、おランチ会のと違いますで(笑)・・・いや、それもオモロイけど。

散歩中のは誰かに撮ってもらわんと無理がありますよね~「(ーヘー;)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

じゅんさま

ええよーん。持ってってー^^

> ついにv-363 ダンナちゃんが念願だったデジイチ買いましたv-398

うおっ!デジイチ!!羨ましーー。
うちはミラーレスで、フルオート専門やで^^;
動きものに強いデジイチが欲しいぃぃ。

> 上手に撮れるよう、レクチャーしてやってくださいませv-392

つか、ダンナさん凝り性で黙々と極めそうやから、うちが教えてもらうことになると思うでーv-398

Edit | Reply | 

What's new?

