スポンサーサイト

  --, -- --:--

親戚ンちの猫さん

  09, 2012 09:00
ぼく、みーちゃん。

mi-

そう。”ぼく”

1さい前後の、モトオトコのコ。
箪笥の上に毛布を積んでもらって、そこが昼間の寝床。
夜はおばちゃん(うちの伯母)と布団で寝るねんて。(ヒーター止まると寒いもんな)

mi-chan

Oちゃんよりもフレンドリーで、初めて会う人でも近寄って来るわ撫でても逃げへんわで。
うちの家族にモテモテ

boll

いっつもOちゃんに素気無くされてる息子は「ゲームよかみーちゃんと遊ぶ」とゆーてボール投げして猫と戯れとりました。
じゃれて甘噛みされて痛くても、それもまた嬉しいらしい。
Oちゃんとの経験があるから「甘噛み」ってわかるよね~(#^.^#)

うちのいとこの入院見舞いをしに行ったんで、Oちゃんはサロンにお預けして人間だけで土曜日に逢ーて来ました。
いや、しっかし、かわいかった~~
関連記事

Comment - 0

What's new?

