スポンサーサイト

  --, -- --:--

待ちます!

  05, 2012 23:05
今日のお昼は~。
冷凍焼きそば

始めはクンクン確認&隙を狙いに来とりましたが。



母、気迫で尻に退ける~。なんつって

対象がうち。もしくはうちが側におったら伏せて待てるんやけど、まだ油断は出来まへーん。
一昨日は小エビの天ぷら1匹食べられてしまいましたし。(旦那、油断するべからず~)

引き続きリラックストレーニング実施中でおます♪( ´▽`)


関連記事

Comment - 2

おかん  

うちもご飯(人間の)になると
おこぼれちょうだいで
こぼしそうな人の膝の上狙いで
ピッタリマークしてるよ~www

リラトレ(勝手に略してみた)
また色々教えてくだされ~
昨日久しぶりに本気ガブリされました( ;∀;)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

おかんさま

いっしょやーー(≧▽≦)
子供がパンとか持つとな、びたーーっと張り付いとるわ(笑)
て、笑ろてる場合やないか^^;

> リラトレ(勝手に略してみた)

通じた!イメトレみたいで通じるでv-426
んとねー、チャーリーママさんのブログのカテゴリ:犬を落ち着かせる
っちゅーのを見て取り組みをやってんで~。

> 昨日久しぶりに本気ガブリされました( ;∀;)

うおぅっ。本気のガブリは痛いが久しぶりなんは喜ぶとこやんか♪
って、あかんか~v-286
久しぶりっちゅーことはそれまでは?どーやったんや~?
んで、何して噛まれてしもたんや~?それとも何もしとらんかったのに、なんかな?
チャーリーママさんのカテゴリ:咬みつきの抑制って読んだ?
ヒントがいーっぱいあると思うよーー。

よっしゃ!まずは次のお散歩会で話ししよかーーーv-411
(8日来る?うち行くでーー)

Edit | Reply | 

What's new?

