スポンサーサイト

  --, -- --:--

それなんやの?

  19, 2012 23:12
いやぁ、ほんまは、前回のおさらいと称して2月のお散歩会のアップしてへん写真を載っけよ~。と、思てたんですけどね。

その前に!

トイレとちゃうでーーー^^

souko

答えは公園の倉庫やで~。

扉は見えへんけどね。倉庫やねん。(面積は清掃用具庫と同じくらい)
んで、下はどないなってんのかな~?と思て覗いてみたら、角材で浮かないように押さえがあってその下にビニールが敷いてありました。

・・・そら、色んな匂いがたまるやろ^^;
土に逃げていかへんもんな

desita

ちゅーワケで3/16の記事正解編でございました♪


関連記事

Comment - 4

挑戦のt子  

な~んだ~・・。

あ~ん、残念(笑)
「Oちゃんも、食糞仲間かっ?!」と、思ったのにィ~(笑)

ちなみに、今日のお散歩会、有難うございました(^^)
Oちゃんと触れ合えて、面白かった~(笑)頑なに硬いおやつ、食べないねんも~ん(笑)
で、当分お散歩会の記事アップしないでしょうから、この場でお礼いっときま~す(笑)

ではでは、土曜日宜しくで~す(^^)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

ざーんねーーん(笑)

> Oちゃんと触れ合えて、面白かった~(笑)頑なに硬いおやつ、食べないねんも~ん(笑)

す・すまん~^^;
ポケット匂って「くれ!」とゆー割に食べへんな。

> で、当分お散歩会の記事アップしないでしょうから、この場でお礼いっときま~す(笑)

むむっ。よーわかってるやーん♪当たり。うふ。←あかんがな。

帰ってゴロゴロしたいけど、家に着いたら息子&その友人たちがリビングを占領中やったorz
中には犬アレルギーが二人もおるってゆーしTT
「俺、犬居ったらヤバイかも」て・・・犬飼ーてる家に上がった時点で遅いやろ!それ!!
アレルギー症状でーへんかったから、よかったけどな。
しゃーないから、Oちゃんとうちは別室に籠ってんねん。

> ではでは、土曜日宜しくで~す(^^)

よろしくーー。
んで、今日もありがとうv-411

Edit | Reply | 
レオンママ  

トイレっぽいからまさかなぁと思ってたらt子さま
ずばり聞いてくれました。

だって似てるやん? 写真からにほいまでしてきそうやったもん。

あーよかった。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

レオンママさま

今日もお疲れー。いやいや、外を歩いてへんのになんでやろ?のど痛い(笑)

ズバリ聞いてーー。
なんでもゆーて~。かまへんでーー^^
ネタになる!!(爆)

いや、実は家族にも「あれどこ?何?」て聞かれててん。
(知ってる近所の公園やっちゅーねん。いかに家族が散歩に行ってへんか分かる発言やろ?)
そんなんゆわれたから写真撮っとこ~。と、思て散歩行って帰ってきたらあのコメントが入っててん。
タイミングバッチシ♪

> だって似てるやん? 写真からにほいまでしてきそうやったもん。

確かに似てるv-411
写真で伝わるにほい・・・それはやっぱり、トイレに見えるからやなーー(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

