スポンサーサイト

  --, -- --:--

これは

  16, 2012 12:05
korehakowai?

怖くないらしい・・・。
『怖い』の基準がわからん(笑)


関連記事

Comment - 10

がみがみ  

わ、わからん

同意v-12

何をもって怖いとしてるんやろうi-229

Edit | Reply | 
ビビアン  

ほんとわからーん!!
匂いに惹かれてるのかなあ…??
いややっぱわからん^^;

ところで、うちの義実家も一心寺です。よく義実家にはお坊さんにお経をあげに来ていただいてるんやけど、私は実際には行ったことがなくて。
大きいお寺なんや~。
って、実は義母はお寺の繁忙期にはお手伝いに行ってはって、私はそれを知りつつ知らぬふりをしてる不良嫁なり(;´∀`)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

そやろー。わからーんv-390
んで、なんでコレがOKやねんな?っちゅー。
そのまま入っていきそうやったんでストップかけたくらいやで!

> 何をもって怖いとしてるんやろうi-229

ほんまになぁ。まったくもって、さっぱりわからんね~^^;

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ビビアンさま

おーー!元気ーーー?

なー。わからんねんー。
でも、匂いはあるかも。探査犬よろしく地面とコンニチハしっぱなしとかよくあるし^^;
いや、でもでもほんまよーわからんわ。

義実家さんは一心寺の檀家さんなんやー。
大きいよー。境内以外の周辺にも一心寺さんの色んな施設?があるし。
HPで境内とかの様子も見れるんやでー。(ライブカメラ通してやから参詣時間内だけやけど)

> って、実は義母はお寺の繁忙期にはお手伝いに行ってはって、私はそれを知りつつ知らぬふりをしてる不良嫁なり(;´∀`)

あはは。うちもー。
今月上旬に旦那実家で法事があってんけど、なーんもせんかった^^;

そやけど、お寺さんのお手伝いて、なんかなつかしー響きやなぁ。

Edit | Reply | 
じゅん  

何ですか?

何をのぞいてるのかなv-361

すき間とか、気になるんですかねぇ。
颯ちゃんも、ヘタレのくせに、細い路地とか、道路の排水の穴とか、絶対覗いてますv-392
覗きながら、めっちゃ腰ひけてる時とかあるしっ(笑)

Edit | Reply | 
レオンママ  

テンプルはん曰く『動物は細分化して見る』らしく、そう考えると、人が『なんでこんなん怖いかな』と思う物を気にするというのはうなずけます。
ソファーの隙間とか、段ボールの中とか結構嫌がるのに、なんでOちゃんそんなところに入りたがるか…? 何かのか臭いに誘われて、探索スイッチが入ったのかな?
ちなみにうちの坊は、工事注意の黄色と黒の縞になんでか警戒します。
タイガースの応援にはいかれへんな…。


Edit | Reply | 
挑戦のt子  

これって・・簡易トイレですよね!?
と、いう事は~・・うんこですよ。うんこ!!
Oちゃん恐怖より、うんこ臭に誘われてるんですって(笑)
まぁサラは、人間のうんこ食べたいみたいなので・・もしや~・・Oちゃんも、食べるかもよ~(笑)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

じゅんさま

答えの写真を後でアップするわー^^
そんな大層なもんとちゃうねんけど、t子さんもオモロイ答えだしてるし。
(後でアップする写真はな、何気なく今日撮って来てん)

> 颯ちゃんも、ヘタレのくせに、細い路地とか、道路の排水の穴とか、絶対覗いてますv-392
> 覗きながら、めっちゃ腰ひけてる時とかあるしっ(笑)

うわー!おんなじ!
排水の穴とか行くねん。溝を歩くんも好きやでー。いろんな匂いが残ってるんやろなぁ。
そうそう。すぐに飛び退けるように、後ろ足を残してるな(笑)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

レオンママさま

> テンプルはん曰く『動物は細分化して見る』らしく、そう考えると、人が『なんでこんなん怖いかな』と思う物を気にするというのはうなずけます。

そーかー。犬は細かく見分けるのが得意なんやな。
ありがたいよーな、そーでないよーなTT

んとね。Oちゃん、生きてないもの(動かない)は怖くないのかも。
風にはためくバイクのカバーは苦手やけど、車やバイクそのものは大丈夫やねん。
つか、タイヤが好きらしい。やっぱり匂いかも^^

> ちなみにうちの坊は、工事注意の黄色と黒の縞になんでか警戒します。
> タイガースの応援にはいかれへんな…。

目立つ警戒色やもんね!レオンくんにはハッキリしずぎる色なんかも。
うちも実は苦手な組み合わせ色やわ。3Dの様に浮いて見える時があるもん。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

先にゆーとく!!
ハズレやーーーーっっ(笑)

が、当たらずとも遠からず。
あとで写真アップするんで、正解は目で見てくれー。
あー。今からちょっくら、外で食べて来るんでアップは待っててな。

しかし、食べに行く前にこの話(笑)
笑ろたーーー^m^

Edit | Reply | 

What's new?

