
  --, -- --:--

ちょっと、お参りに

  12, 2012 21:24
コメントの返事が遅くてすみません~(T_T)
今日明日には書きますんで。


昨日は復幸の鐘(iphoneアプリ)を鳴らしてから、お寺さんにお参りに行ってきました。



母の遺骨を納骨してある大阪市天王寺にある一心寺さん。
ひとりっ子のうち。「墓守りはいらーん。嫁にゆけ」と両親から言われ続けてたんで、墓は建てずにいます。(建てる金もあらへんけどσ(^_^;))



後5年したらお骨拂になる母。
また、来るからね。

……っと。お寺さんを後にして、お腹空いたーー!とウルサイ娘たちと梅田でチャイとケーキ、ならぬ。ガッツリご飯&ヨーグルトアイス
ミツヤとミルクの旅の2件に寄らされましたわ。

お参りだけのハズが、高ー(たこー)ついたな~(^^;;


関連記事

Comment - 0

What's new?

