スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハハハ、と。

  07, 2012 17:48
上手くゆく日もありゃ~さっぱりな日もあるわけで

sippo_sitamuki

公園に着いた早々に、しっぽが格納されたこの日。
Oちゃんはお地蔵さんに変身しました
どーせやったら、かさこじぞうになってくれたら嬉しいねんけどなぁ。
かさこじぞうならぬO-じぞうさん



ええねん。そんな時は歌聞いて唄とて発散や。
※『笑えれば』はウルフルズらしくない?真面目な曲。ちょっと聞いてみてね~。
凹んだ時とか!よかったら。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて。公園の中に入っていったら、なんとかしっぽも上がってきたかな。

chotto_motodo-ri

と、ゆーてるうちにまたまたおじぞうさん出現!
グラウンドぐるり一周散歩旅に出たら、前に犬がおってん。ほんで、おじぞうさんに

しゃーないから、グラウンド脇の垣根をくるーりと周ってみたり、横の歩道に出たりして前を歩く犬と距離をとりながら散歩しました。(写真撮る余裕なんかあらへんがなーTT)
いつもの倍は時間がかかったと思うな~。

kaerimiti

まぁ。これが今日のOちゃんの犬がおっても許容できる距離やねんし。しゃーないよな。
夜はどないかな?明日はどないかな?

とりあえず、帰り道はしっぽ上がっとったしええとしよか。


余談。
ウルフルズの真面目な歌も好きやけど、バカサバイバーとかアホな曲も好きです。てか、アホな方がウルフルズらしーてええねんけど。
さらに余談。
そんでもって、そのウルフルズの「大阪ストラット」が大阪の中から見た大阪としたら、THE BOOMの「大阪でもまれた男」は外から見た大阪と思う。曲のタイトル通りやね。けど、どっちの曲も大阪人をよく表してると思う!
どっちもCD持ってるし。


関連記事

Comment - 8

ダクママ  

お地蔵さんになっても吠えなかったんやし~『タンタン♪』じゃん!!
固まったら気分を変えてあげる!『お母さんはここやで~』を伝え続けたるのさ~♪

Edit | Reply | 
ロビン母  

ウルフルズいいねえ
大阪ストラット
マッチ切ってって使いましたよん

秋に娘が嫁入りしますが、まあ、日々いりこんでます
ロビンには毎日楽しくあってね作戦です 

犬には人間の都合なんか関係ないもんね

Edit | Reply | 
sakopi  

Oちゃんしっぽ格納しちゃったんだ。
そういう日もあるよね。
そういう日ばっかりなこともあるよね…(ダレのこと?)。
生きてるんだもん、いろいろあるさ。
Oちゃんにはちゅんまま一家が、お散歩会の面々がついている!

ウルフルズ大好き~♪
あのソウルフルな感じがいかにも大阪だよね~^^
ワタシは大阪人じゃないけど、大阪も大阪人もだーい好き♪
こっちに来てよかったわ(*^_^*)

Edit | Reply | 
挑戦のt子  

ウルフルズ。今日トータス松本、徹子の部屋でてた。タイムリーやわぁ(^^)
昔・・高校生の頃、十三ファンタンゴというライブハウスに、ウルフルズ見に行った記憶が・・。ロン毛やった気がします。
因みに・・知人情報。ウルフルズと言えば、カンテグランテのバイトが有名ですが、知人情報。「トータス松本、ホストやったで」との事。ほんまか嘘か知りません・・(笑)どっちでもいいねんけど、トークがうまいんで、そうかなと。(笑)ほんと、どっちでもいいね(^^)で、改めてビデオクリップみたけど、いい曲やね♪BOOMの曲は、知らんわ~。ちょっと、Vシネっぽい曲名やね(笑)

で・・Oちゃん。地蔵、全然おっけ~ですやん(笑)っていうか、サラも地蔵になって欲しい(笑)

今日さ~、Oチャン思い出しててん。
前にドックランで、サラパニックなって、知ってる柴犬に転移咬みした事あって。今日そのワンに、久々にあったら、めっさ吠えられて・・。「あっ、覚えてる・・」って、思って(汗)
Oちゃん、サラが手をかけたこと・・Oちゃん、めっさ覚えてるやんか~。犬って、賢いなぁと、改めて思いました(汗)
希望としては、忘れてほしいねんけどなぁ・・(祈)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ダクママさま

うおぉぉぉ!なんかチャーリーママさんの最近の記事とリンクするアドバイスやーー。
吠えへん→タンタン、忘れとったーーTT

> 固まったら気分を変えてあげる!『お母さんはここやで~』を伝え続けたるのさ~♪

そや!コレコレコレコレ!!!
何を強化したいんか?に繋がるぅ。
何があっても、おかんがおる!大丈夫や。を伝えたいんやー。
昨日、意識して散歩してきたー。
頑張るでー♪ありがとーーー♪♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

返事めちゃめちゃ、遅くなってすいませーんv-435

(コホン。と咳払い)で。改めまして。
娘さん。ご結婚ですか!!そら、めでたいっ^^
v-339おめでとうございますv-339
ええなええな。お嫁さん♪うちもお嫁さんにきてほしいな。(旦那はもうええから^^;)

ウルフルズええですよねー!
梅田行ってきましたでー。街の様子は大阪ストラット発表した頃と変わってしまいましたけど。
あー、でも大阪のおっちゃんおばちゃんは変わりないかな(笑)

> ロビンには毎日楽しくあってね作戦です 
> 犬には人間の都合なんか関係ないもんね

と、ゆーことは、やっぱりロビンちゃんは察してる??
ほんま人の都合に関係なく、楽しくしててほしいですね~。
そのためには人の努力はかかせませんね。で、ロビン母さんはどんな作戦で?
今度のお散歩会で聞かせてくださいよ~♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

返事遅くなりまして。すいませーーんv-435

> そういう日もあるよね。
> そういう日ばっかりなこともあるよね…(ダレのこと?)。

昨日の散歩も格納してきたっちゅーねん。
ここんとこ毎日やで~TT 誰て、うちうち(苦笑)

もーな。こーなったら、基本の繰り返しやわ。と、割り切って散歩中。←そー思わな凹むし。
宿題溜まる一方な感じやねんけどTT
声掛けとか焦るとついつい忘れるし~orz
ま、予習復習のええ機会やと思て頑張りまーす。

> Oちゃんにはちゅんまま一家が、お散歩会の面々がついている!

ありがとーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ウルフルズええよね!(活動休止は惜しいなぁ)
初期の頃が特に歌詞むちゃくちゃで好きやな(笑)
大阪ストラットと借金大王は子供も歌えるでー。いや、どっちも子供向きの歌とちゃうけど^^;

こっち来てよかった?
そう思てもらえて嬉しいわぁ(●⌒∇⌒●)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

お・遅くなりました。すんませんーーーv-435

> 昔・・高校生の頃、十三ファンタンゴというライブハウスに、ウルフルズ見に行った記憶が・・。ロン毛やった気がします。

徹子の部屋見てへんかったorz
おおー!ロン毛!・・・それって、かなり初期のウルフルズちゃうかな~?
ガッツだぜが売れる前やと思うねんけど。
つか、どこから仕入れてくるねん、知人情報(笑)
確かにやたらとトークうまいな。

あ。BOOMの歌な。知らん人多いと思うわ。
売れる曲とちゃうもん(笑)浜村淳の語り?が曲の間に入るし。
それだけで、もう、売る気ないやろ?てな感じやな(笑)
大阪に来た記念に作ったんやで、あれ。

ちなみに、YouTubeにあるで。Vシネちゃうから安心して(爆)
http://youtu.be/mLW0Zvt4XtQ
「B'zの宮沢さん」に「いちにぃサンガリア~♪」が大阪らしいな。

> で・・Oちゃん。地蔵、全然おっけ~ですやん(笑)っていうか、サラも地蔵になって欲しい(笑)

Oちゃんとサラちゃん足して2で割ったらどないやろ^^

で。なつかしーー!!サラパンチやろ?
うん、えらい長い事覚えてたv-411
吠えるわ、よけるわで。ほんま、よーそんなに覚えてンなー、てな感じで。
単に、お手したぐらいの加減やったのになー。

> 希望としては、忘れてほしいねんけどなぁ・・(祈)

なー。そやなー。
けど、その希望て打ち砕かれることが多ないか?(笑)←経験者より^^

Edit | Reply | 

What's new?

