
  --, -- --:--

パブコメの行方

  02, 2012 13:33
Twitterで拡散のお願いを見ましたので。


ジュルのしっぽ -猫日記-
8週齢規制を阻む動物愛護界の『公然の秘密』
http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/690a723a3671f2fb5e0b89a33d5d5793


遡っての記事も読んでいただきたい。

ほな、要望メールしよっと。

※「なんで今要望?」と思われた方は”国会審議日程 動物愛護法”とかでググっていただければ、色んな方々のブログに出会えると思います。詳細は、そちらででも書かれています。
ま。法改正の中身が今やってる通常国会中に決まってまうっちゅーことですな。審議の前に国民の声を届けんと!っちゅーことです。(動物愛護法改正案は3・4月にまとまると思われるとか)


関連記事

Comment - 0

What's new?

