スポンサーサイト

  --, -- --:--

さて

  18, 2012 01:02


コレはなんでしょ~??(*^^*)


関連記事

Comment - 20

ロビン母  

お散歩会楽しかったね

さっぱり分からん

Edit | Reply | 
なっちぇる母  

分かった~!

あれでしょ、あれよね?
この画像の切り取り、なぞなぞの天才です!

お散歩会では、大事なOちゃんのリード持たせてもらって、
ありがとうございました^^。
Oちゃんがちゅんままさんの姿を追ったり、戻ってくるのを待つときに、我慢してても喉の奥で切ない声がでてしまうのに、それでもちゃんとお座りして待っている様子に、ちゅんままさんとの深い絆を感じました。

風はそこそこ冷たかったけど、今回もいっぱい笑って、ホットコーヒーの美味しさに感激し、単独参加でも楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

お疲れ様~!どお?そっちは雪ある?市内は今日もちょっとちらついたよ~。

楽しかったねー!
あ。そうそう。ロビン母さんには問題のモノを見せてへんのやった^^;
お散歩会に持って行っててんで。
答えはなっちぇる母さんのブログに載ると思うよ~v-398
ちょっと待っててなぁ。

Edit | Reply | 
ロビン母  

ウォゥ

ますます気になる!

Edit | Reply | 
sakopi  

ははーん

ふっふっふ~
わかっちゃったもんねー

お散歩会、楽しかったねー♪
今回はいつもとちょっと違う心構えで臨んでみたんだけど
ちょっとばかし手ごたえがあった気がしてます。
ただいつもこれでうまくいくってわけでもないだろうっていうのが
既にわかっちゃってるのが、悩みどころではありますが
ぼちぼち頑張りまーす!
またよろしくねん^^

Edit | Reply | 
だいきママ  

わかった~!例のブツですね(^_^;)

寒かったけど楽しかった~!
おうどんとコーヒー、サイコーでした♪
次回もあそこの売店行こう!!

Oちゃん、固いの苦手やのに
クッキーかじかじして食べてくれたね~!
大きくお口開けてあ~んしてかわいかった(^o^)
今度は柔らかいのも持って行くね。

ではまた次回もよろしく~!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

ふふっ。コレだけやったらわからんよね?(笑)
うん。あれあれ。

ロビン母さんに見せるの忘れててん。
そやから、写真のアップで答え合わせになるんで、なっちぇる母さんブログのアップよろしくねv-398
うちは自分で撮れんもん。つまらん。

ほんで、こちらこそおもいっきりお世話になりました!ありがとー。
安心してお任せしっぱなしでした。ごめんねー(汗)

> Oちゃんがちゅんままさんの姿を追ったり、戻ってくるのを待つときに、我慢してても喉の奥で切ない声がでてしまうのに、それでもちゃんとお座りして待っている様子に、ちゅんままさんとの深い絆を感じました。

これはびっくりした(笑)
いや、なんも考えんとトイレに行ってんけど(笑)帰って来てOちゃんを見て思い出したわ。
いつもはギャンギャン鳴いて、(うちの居る方に来ようとして)突進するんやった~・・・てv-16
絆。ちょっとずつ太くなってるんかな?

コーヒー!!ぜひに次回も飲みたいですっ!!!おいしかったー!(←何しに行ってるんやろか?苦笑)
帰りの雪はどーやったんやろか?なっちゃんはどーしてた?
次回はなっちゃん連れでコーヒーブレイクしましょか~v-398

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

ぐふふi-278
他の人のコメント見たらますます気になるやろ?

なっちぇる母さんが証拠?を握ってはるんで(他にもいるかもですが)、なっちぇる母さんのブログアップを待たれたし!・・・なのよ~♪♪

ヒント。ロビン母さんも見てるよ!v-392
(これでわかったらすごいで~♪)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

「ははーん」「ふっふっふ~」とちゃうでーー!裏切りもーんっ(笑)
ちょっとどーゆーこと~???(笑)
笑いと遊びは真剣に!派なちゅんままでっせ!!(犬の事は?)
次回からもアレで行くっちゅーねん♪

今回も楽しかったわ~v-22
そーいやぁ。今回はよくしゃべったよね?
近かった!むっちゃ近かった!イジーくんのスルー率高かった!
あ。今思い出したけど、Oちゃんイジーくん見慣れたみたい(笑)
今回イジーくんに向かって行ったり吠えたりせーへんかった。

むむ。違う心構え?
なんやろー??いってまえ精神?
ブログ見にいこーっと♪
イジーくん今回芝生の真ん中におって落ち着いたもんな~。あら、スゴイわ。
360°ぐるり見渡せるとこやもん。

うん。ぼちぼちガンバろなー。
また、よろしく。(公園内でコーヒーがおいしいとこみつけたよ、いっしょに飲もう!)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

だいきママさま

そうそう、例のもん例のもん♪
(ロビン母さんはますますわからんよーになって「何なーん?」てゆーてるハズやっ)

> おうどんとコーヒー、サイコーでした♪
> 次回もあそこの売店行こう!!

やはり。食い気か(笑)右に同じくや(爆)
なー!ほんまおいしかったなー!
めっちゃイソイソとしてしもた。写真まで撮ったしv-411
うん!次回もあの売店行きたい!行こう!
うち、次は替え玉する!!それか大盛りで。そのあとコーヒーや♪
・・・ソフトも捨てがたいなぁ。

> Oちゃん、固いの苦手やのに
> クッキーかじかじして食べてくれたね~!
> 大きくお口開けてあ~んしてかわいかった(^o^)
> 今度は柔らかいのも持って行くね。

ええよー。ありがとー。
うちはついつい甘やかしてしまうから、固いもの食べさしたって~^^
食べれんことないねん。
しかし、食べたきっかけが、だいちゃんが落したクッキーやったてことが微笑ましかったわ!
だいちゃんに噛んで柔らこ~してもらわなあかんて、仔犬か!(笑)

またねー。次回もよろしくね~♪

Edit | Reply | 
sakopi  

すまぬー

言いだしっぺのワタクシが
まるで他人事(?)のような物言い、失礼いたしました(ぷぷぷ)。
いや、もしかして
「持ってこんかったんかーい!」って言われるかなーとは思っていたけど
まさか身につけてくるヒトがいるなんてね…ぐふふっ^^
どアップで撮るとこんな風に写るのね。
すっごいヒント、かましちゃったかしら?

イジーもOちゃんのこと、覚えたみたいよ。
近所で2年間見慣れたワンコでもスルーできないのに
Oちゃんの自己紹介吠え(笑)はスルーした!
今回は嬉しかったなー♪

Edit | Reply | 
じゅん  

わかりましたよんんんv-21
ウチにもバッチリ写ったv-212あるもんねv-392
ブログのんは、小さかったケドv-356

Oちゃん、近くに来てくれて、オスワリやアイコンしてくれまくりやったのに、オヤツをあげるタイミングがわからなくてv-356
今度、教えて下さいぃぃv-411

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

ええのよ~。ありゃー、趣味?の範囲やし(笑)
普段も使こてるもん♪
あんなん大好きや~v-221

> まさか身につけてくるヒトがいるなんてね…ぐふふっ^^

乗らいでか!あんなオモシロ企画!v-391
あ?企画とちゃうかった??^^

ヒントになってるかもよ。言いだしっぺとか。どアップとか。
ふふふ。じゅんさんとこにちょこっと載ってるしね~^^

> イジーもOちゃんのこと、覚えたみたいよ。

マジですか!そりゃ嬉しいな~♪
自己紹介(笑)もスルーかいな!
うーん。素晴らしい♪

Edit | Reply | 
レオンママ  

お疲れ様でした

Oちゃんにもあげるんだーいと思って、ジャーキーは柔らかめに作ったのに側に行ける機会なくてざんねん…。
でも、前回と比べると少し距離が縮まった感じがします。
あ、でも大ちゃんに、ガウってしまったv-436。大ちゃ~ん、ごめんね。
写真は、もしかしてあの怪しい物ですかい?

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

じゅんさま

わかった~??v-391

> ウチにもバッチリ写ったv-212あるもんねv-392

うん。見たー!もぉ、ゆーてくれたらポーズ撮ったのに~(笑)

おやつのタイミングな。
ううーん。そーやねぇ。あまり考えずで(笑)
家族以外の人に慣れるのんが基本やから、そこ(人の側)におるだけでOKなんよ。

アイコンしておやつ。でもOKやし。
アイコン→おすわり(もしくはその場に留まるだけでも)っちゅー流れのお終いにおやつもOK。
先手必勝?で来る前に「Oちゃーん♪」と呼んで、来たらおやつもOK。
色んなパターンでやってみて~v-426
思い込みを作らせないってことで!
んーと。チャカついてたら、あげない。は、あるかな~。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

レオンママさま

> Oちゃんにもあげるんだーいと思って、ジャーキーは柔らかめに作ったのに側に行ける機会なくてざんねん…。

えー!そーなんや!!ありがとねー。
うん。距離な、縮まってた♪
ガウリ?ご愛嬌やないの~^^

> 写真は、もしかしてあの怪しい物ですかい?

当たり。けど、怪しーないって!(笑)
あれ見たほとんどの犬は無反応?やったと思うで!

Edit | Reply | 
ロビン母  

わかったで!

たぶんロビンは一瞬ビビってからおやつくださいになるやろね

ここんとこ楽しませてもらいました

Edit | Reply | 
挑戦のt子  

なっちぇる母さんのブログ、見ましたよっ!!
いつから、お散歩会でなくて、警察訓練になったのですか?!!
当然、犯人役の手ぇ咬まれる人でしょ(笑)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

わかった?
うふふふ。楽しんでもらえた?
この間の新年会でゆーてたやつです。
言いだしっぺさんは普通に来はったけどi-278

Oちゃんは家で被ってたんで(笑)見慣れたようすやわv-411
ロビンちゃん?違いのわかるオンナやからねぇ。でも、仮面の?正体を見抜くのも早そうやわ(笑)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

あ。見た~???(笑)

> いつから、お散歩会でなくて、警察訓練になったのですか?!!

おっ!それええ!!ええやん!
訓練してますねん。て、ゆえるやん♪
誰か「犯人」て書いたタスキ作ってくれへんかなぁ。
あと、「警察」とセットで。

えーー!咬まれんのぉぉぉおv-12
咬み返してまうかも(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

