スポンサーサイト

  --, -- --:--

ダッシュ

  13, 2012 22:58
雨の降る中、散歩です~( ̄^ ̄)ゞ



…散歩行こか~♪と玄関を出たら、雨
が、Oちゃんは行く気になっとるんで、そのまま、散歩へ。



午前中やのに雨やからだ~れもおらん…と思たら発見!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ハト&すずめが雨宿りもせんとおるがな~!

早すぎて、こんなん↓しか撮られへんorz


蹴散らしたら、ご満足らしー。
「Oちゃーん」と呼んだら、ダッシュでご帰還。





あ……そろそろ頭頂がバルタンになってきたなぁ(^◇^;)



濡れるとよ~わかるわ
今週散髪行こ。

※リードを離してはいけませぬ。


関連記事

Comment - 6

はなのおかぁちゃん  

受けるぅ~♪

バルタンに受けちゃった!
確かにパカッってなってるぅ~
ぷぷぷぷぷっ。
その中から、ちっちゃいおーちゃんがいっぱい出てきたりして~

床屋さんでカッコよく変身してきてね~♪

Edit | Reply | 
じゅん  

バルタンv-363に私もPC前でひとりで笑っちゃいましたぁv-411
Tプーさん濡れると別犬v-405になりますもんねv-392
ウチは、全く変わりません。つまらんなぁv-413

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

はなのおかぁちゃんさま

受けた? ふひっi-278
嬉し~(^O^☆♪ 受けてなんぼ(?)やもんな~♪♪このブログ(笑)
犬の事より笑いを優先するブログです~(^◇^;)

> 確かにパカッってなってるぅ~

せやろ~。パカッとなってるやろー。
今もやねん(笑)なんでか知らんねんけど、真ん中からパックリと…TT
……ちっちゃいのん!!可愛いけど勘弁して~。
うち、倒れてまうわe-350

> 床屋さんでカッコよく変身してきてね~♪

任しときー!カッコ良~なってお散歩会行ってくるでぇ♪

Edit | Reply | 
sakopi  

バルタンOちゃん、出現!!
もはやこっちのOちゃんがOちゃんらしいとか思ってしまったりしてますけど(笑)。

伸び放題のトイプーも結構いるけど
バルタンになってる仔ってあんまり見かけないよ…なんで?
Oちゃん、トイプーだけどバルタンの血が入ってるとか?
(なわけない)
毛の天パー(って言うの?)加減がゆるくて直毛に近いとか?

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

じゅんさま

受けた?ふひひi-278
そのうちお散歩会で見れるで!そん時も笑ろてな~v-411

> Tプーさん濡れると別犬v-405になりますもんねv-392

そーやねん。しぼしぼにしぼんでまうねん。
とくに足は「細っっ!」と、なるねぇ。

> ウチは、全く変わりません。つまらんなぁv-413

濡れてしばらくはレゲエのにーちゃんに変身するで。
おもろいけど、かわかすの大変やねんTT
颯ちゃん乾くのとかどお?つか、濡れるの気にする?
聞きたい事いっっーぱいあるわぁ^^

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

> もはやこっちのOちゃんがOちゃんらしいとか思ってしまったりしてますけど(笑)。

雨のお散歩会写真はそーなってるよね^^;
あと、ボッサーーってなってる時もかi-229←こっちの頻度が高いか

ダーーーッッ!(←意味不明。あ、この場合は『フォーフォッフォッフォー』のが良かったか?)
そうそうそうそう!!伸び放題の仔でも見かけへん!!!
バルタンの血ぃかぁぁぁ!
・・・・・・と、話にノルのは置いといて(笑)

> 毛の天パー(って言うの?)加減がゆるくて直毛に近いとか?

コレ。気が付かんかったけど、そうかも^^;
確かに近所のトイプーはくりっくりのパンチパーマみたいな仔多い!
Oちゃん、加減がゆるいんやわ。んで、どーも伸びてきたら癖がついてんのか真ん中からパックリと割れよるねんorz
今度は七三にでも挑戦するかな~TT

Edit | Reply | 

What's new?

