スポンサーサイト

  --, -- --:--

立春 de 新年会

  07, 2012 00:35
大阪お散歩会の新年会楽しかったーーーー

終わり!以上!



………で終わったらあかんよねぇ。やっぱ(笑)

て、ゆーても。細かくは覚えてへんし。(ええ、毎度のことですわ)

ググーっと飲んで、ババーッと喋って、ガッハガッハ笑ろてきただけやもーん。
ほら、どんな感じでしゃべったん?ってーのは他の人が書いてはるし。
うちは、もーええかと

まぁ。そーはゆーても、ちょこっとの写真がありますんで、お付き合いのほどを。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



盛り上がるみんなと一緒になってしゃべってたらば、

zentai

「今やん、写真撮らな~」の一声が!
おー。そーやった~。と、撮り始めたのがこの辺
鍋ん中は、空っぽ。グラスも並ぶし、減ってるし。
新年会始まってどんだけ時間が経ってんねん!の写真ですなー。

bibiansan_to-tyaku

ビビアンさん到着で、もっかい(もう1回)乾杯~
飲みもん入ってへんがな。

toruhito_wo_toru^^

みんなを写す人を撮るワタシ

nakayosisan^^

かなり、気が合った様子の酔っ払いさんたち(笑)
の傍らで、〆の雑炊を作ってくださるママさんも。

あー。うち。食べる専門なんで、口だけ参加。
「ふたふたふたっ」とか(蓋を)探さんくせに、ゆーてたわ
ほほほ。おいしゅーございました。

warauhitobito

犬の話に熱が入いると、ついつい身振り手振りになりますなぁ。
みんなにこやか…つーか、爆笑しとった人が多かったんとちゃうかな~?どお??

waratteruyo-^^

ああ。この後、うちにも奇跡の瞬間がやってきましたがな。
あー、(写真の)神様~

kiseki_no_1mai^m^

ミョーなポーズの人発見!!!
うぎゃー。ヤタッ!撮ったどー♪♪
目隠しいる???いらんよね?

1次会の和民は3時間で掃けなあかんから、2次会は別んとこで。
終電の関係で帰宅する人たちと「またねー」と別れを惜しみつつ、行ったとこがココ!

dj_bu-su??

うっわ~。若い子(20代)だらけやーん。
で、お店の中が暗くなったと思たら、大音量とともにDJブースに店員さんが!(後ろの男性)

wakamon_no_miseyan^^;

この日お誕生日の人がお客さんの中におったらしく、お店全体でお祝い&ケーキ。
それ見て笑ううちら。うーん、若いってええなぁ。
うちもあっち行きたいー!とゆーてる声もあったけど

haside_taberu

こんなんしとったら、OUTやろ(笑)
フォンダンショコラを箸で食べるお散歩会@大阪の人々。
え?うちもお箸でいただきましたけど?何か??

手前の出し巻きタマゴを頼んだのはうちですねん。
おいしかったー。お茶漬けも頼んだらよかったわ。
…いっぱい色々食べたのに、写した食べ物コレだけ。
しかも、食べてから写してるし

ま。写真を忘れるくらいおいしくて楽しかったって~ことっ


関連記事

Comment - 12

挑戦のt子  

新年会、有難うございました。
で、奇跡の写真(笑)・・あのs○k○piさんが・・(笑)まさかまさかのポーズ・・(笑)年齢不詳の彼女が、自ら「アイーンのポーズ」を、とるなんて~(笑)凄いね~吹っ切れてる(笑)もう、問題犬とか、sakopiさんなら大丈夫。あのポーズをしてたら、より誰も寄ってこないし(笑)良かった良かった(笑)

じょーダンは、さておき・・2次会も面白かった~!!
あのハッピーバースデーのくだり、めっさ面白かった~(笑)
私想像しててん。「ちゅんままハッピーバースデーバージョン」。想像したら、笑いがとまらんかった~(笑)やりたかったよね~!!!やってあげたかった(笑)

ではでは、改めて、お誕生日おめでとうさんでした(^^)

Edit | Reply | 
がみがみ  

あっはっはっは

すごい瞬間やーv-12
何をしてはるねんやろsakopiさんは……v-402

20代だらけのアノ場所、ものすごいトコでしたねぇ
うちも写真撮っといたら良かったー
だって、たぶん個人では行かなそうなトコやってんもーん!
店内にアクアリウム置いてるような、オサレな場所、
最近どころか、生まれてこのかた行ったことないっちゅうねーんv-413

ランチもよろしくお願いしマッスル~

Edit | Reply | 
sakopi  

自称、年齢不詳のsakopiです。

きゃー、撮られてるじゃーんv-399
隠し撮り的なものも大歓迎って言ったけど、早速とは…。
仕事はやいし、確実だね、ちゅんままさんったら。
これは「あいーん」じゃないわよ>t子さん!
何だったかな…多分超大型犬の仔に髪の毛食べられた話してたと思うな。
身振り手振り、大きすぎ!?(笑)

しかしすっごい一瞬切り取ってくれたわね。
やるじゃん、ちゅんままさん。

3時間じゃ足りないわ。
多分、お泊り合宿とかでもできそうだわ(爆)。

Edit | Reply | 
ダクママ  

楽しかった♪

2月なのに新年会・・楽しかったね~♪なんかずっと笑っとったような気がする。
和民・・さすが和民・これでもっとおれたら言う事無し!やのにな~やっぱ難波は繁華街やしね~次回は場末の飲み屋で(場末ってどこ?さてどこでしょう~)♪
sakopiさんにもついに!笑いの神がやってきたか?どうせなら最後まで年齢不詳で突っ走ってもらいたい今日この頃・・・♪

客引きの兄ちゃんに騙された!!何が『普通の居酒屋です♪』やねーーん!浮いとったっちゅーねん!
今度の名目はどうする?

あそうそう!!ランチは一応”鶴橋”を予定しております。

Edit | Reply | 
おかん  

え♪ 鶴橋ってことは焼肉~?!
ビールがウマウマやんかいさぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
あ。つい食いついてしもたww

新年会おつかれさまでしたー
と気取ってもしゃーないか?(*・艸・)

いやぁ 参加させてもらってよかったわぁ
みんなの真の顔が見れた(笑)
ついでにわたしも本性を発揮しつつある(笑)

今度のお散歩会で会えるのがめっちゃ楽しみ♪
これからも末永くよろしくですー^^

Edit | Reply | 
柴カイのママ  

新年会楽しかったですね~♪ちゅんままさん、お誕生日だったんでよね~おめでとうございます!2次会も楽しそうな雰囲気が写真から伝わってます~~。時間足りな~いって感じですよね。
また、お散歩会でお会いできるの楽しみにしています。よろしくお願いしま~す。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

挑戦のt子さま

こっちこそありがとねー。

な?奇跡やろ?初め誰がわからんかってん。
まさか、あの人が!って感じやし(笑)
そーやな~、あのポーズ決めたら人は寄って来ーへんやろな(爆)
無敵(_≧Д≦)ノ彡☆

あ。ご本人から訂正入ってるやん。アイーンとちゃうねんて^^

うんうん。2次会もおもろかったー!
DJブースのある店て初めてやったからオモロイ体験やったわー!
ハッピーバースデーもびっくりやったなぁ。あんなんありなんや!
あ?うちバージョン?してくれーー!今からでも遅ないで。もちろんプレゼント付きで。やで!v-391
…あかんあかん。やっぱりあかんわ。うち、引っ込み思案やし。そんなん逃げ出してまうわ~i-278

> ではでは、改めて、お誕生日おめでとうさんでした(^^)

ありがとーーーーぅっv-10

追伸:タイトルの名前ンとこ、初め呼び捨てになってたv-12すまん。…今『さま』つけた(17:55)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

すごい瞬間やろー。
て、写真の目的がちごてる気が…(汗)
ま、えっか。

そーそー。あの場所。スゴかったな~。
階段降りて飛び込んできた風景は…湯治場のよーに人が詰め詰めで(笑)
若もんは気にならんねんやろーなぁ、っつー。
あ。オサレてそんなもんなんやろか(笑)

あー。あれ、アクアリウムてゆーんか!水槽の2文字しか思いつかん…。あんなにオサレなものやのに。
うちも初の場所でオモシロ体験やったわー。もっと写真撮っときゃよかった!

> ランチもよろしくお願いしマッスル~

もっちろん!よろしくー!!

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

自称やったんやー!(笑)
ほな、『自称年齢不詳sakopiさま』宛てにせなあかんかったかー。

ええ、ええ。撮りましたともっ!
え??隠し撮りの意識なかってんけど^^;…撮れとりました。おほほ。
そーいや~、コレも隠し撮りやんね!(笑)

> 何だったかな…多分超大型犬の仔に髪の毛食べられた話してたと思うな。

猫の話みたいやv-398
それを切り取ってたとは!ぬほほほほー。うちが撮ったんとちゃうねんて。
写真の神が微笑んでくれただけーーv(≧∇≦)v

> 多分、お泊り合宿とかでもできそうだわ(爆)。

間違いなくできるな。自信あるわ。

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ダクママさま

ええのよー。今年最初やから新年会やもーん。
ほんまほんま。ずっと笑ろてた!ほんで、みんなしゃべり止まらんし。
企画ありがとねー。

> 和民・・さすが和民・これでもっとおれたら言う事無し!やのにな~やっぱ難波は繁華街やしね~次回は場末の飲み屋で(場末ってどこ?さてどこでしょう~)♪

3時間じゃー足らんなー。場末?うーん…どこやろ?ありすぎる…。
デープなんは京橋・十三っつー感じやけど。
東通りの方とかもええ感じか。…あ、どこも場末とちゃうか。

自称とかゆーてるから、そのまま突っ走るんとちゃうか~、sakopiさん(笑)
2次会ー!おもろかったわー。お祭りやねぇ。
しかし、あれが普通の居酒屋やったら、和民は喫茶店やな(笑)

> あそうそう!!ランチは一応”鶴橋”を予定しております。

これこれこれーー!何ぃぃ?めっちゃ興味あんねんけどー。
そーなん?
鶴橋ゆーたら「焼肉」しか思いつかんのですけどーー?
焼肉ランチなんか!?テールタンスープ食べたいー。韓国冷麺食べたいー。
楽しみにしとりますよっ!

名目?いるん?(笑)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

おかんさま

おいおいおい。ランチでビールかい!( ̄m ̄〃)
いや、ついつい、ツッコんでしもた。
けど、鶴橋ゆーたら焼肉やんな?

> 新年会おつかれさまでしたー
> と気取ってもしゃーないか?(*・艸・)

しゃーないでーー(笑)
本性発揮しつつ?
やー!そんなウソゆーてー!旦那さんと娘さんと来た時から出てたやんi-278
うち?…おほほほほ。真の姿やなんて。見たまんま、大人しいやろ?

ほんま、楽しみやなぁ。来週か?早いなー。
こっちこそ末永ーく、よろしく!v-392

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

柴カイのママさま

楽しかったねー!席遠かったからあんまりしゃべられへんかったんが残念。
また次があるから、ええっか♪

そー。節分生まれやねん!おめでとーをありがとーーv-411
2次会、普通の居酒屋(笑)やってんけどDJブースがあってん!
面白かったよー。時計とにらめっこしながら楽しんできました~♪
ほんま、時間が足らん!

おーーっと!来週やね、お散歩会。こっちがメインやね^^;
うちも会えるの楽しみです♪よろしくね~v-398

Edit | Reply | 

What's new?

