スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年もよろしゅーお願い申し上げます。

  01, 2012 00:46
ぎょえぇぇぇぇぇ!
気が付いたら時計の針が0:04に

・・・・・・・・・・・・。

新年になっとるがな。

娘2人は旦那実家にお泊りなんで、旦那長男あーんど、うち。の3人で新年のご挨拶
男二人は帰ってきたけど、静かや。

えーと。あれやこれやの記事に出来てへんことありありなんですが。(PC開けるの久しぶりなんでパスワードが思い出せんかったわ~。焦ったーー

sinnen2012

今年もよろしくお願いします

書けてへんのは追々と…。あ。でも、去年のお散歩会(17回目のん)写真ほとんど撮ってへんねん。忘年会に至っては0枚 ゲラゲラ笑ってたら、お開きの時間になってしもてた。


関連記事

Comment - 16

ロビン母  

あけましておめでとう~

私もぼーーとしてたら年が明けてました

とりあえずそばにいたロビンにおめでとーとワシャワシャしたら迷惑そうな顔されました

今年もよろしくお願いしますね

oちゃんに会えるのが楽しみだー。

ワンワンの前にこちらから働きかけるでよかったかしら

お散歩会楽しみですね

Edit | Reply | 
ロビン母  

ごめーん

聞くの忘れました

ひだまりのOちゃんが取り組んでたのはおもちゃかなコングかな
楽しそう

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

おおー!ロビン母さんも!
そーやのそーやの。ボーっとしとったら0時過ぎててん。

明けましておめでとうv-481
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-398

> ワンワンの前にこちらから働きかけるでよかったかしら

OKOK!よろしくーー。
で、ロビちゃんはどうするとよいかしらん?
思い付いたり、考えてる事あったらお散歩会で実験しよー!

いや~。なんか、ロビン母さんとロビンちゃんに会うの久しぶりの気がする、会えんの楽しみにしてますーe-343

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ロビン母さま

ほいほい。いえいえ。起きてるよー。

えとね。黒いのんはt子さんにもろた『たまごちゃん』っちゅー名のピーピーおもちゃです。
色んなバージョンや色があるねんでー。

楽しそうでしょ?
大好きなおもちゃのひとつです。けど、ほっとくと壊すんで監視は怠れませーんe-263
(過去に何個か破壊済みTT)

Edit | Reply | 
がみがみ  

おめでとうございま~す。

必死になって年賀状書いてたら、幸子も終わって寺の鐘が鳴っていた……
あけましておめでとうございます。がみがみです。
本年もよろしくどうぞ、よろしく哀愁哀愁デートっす。v-10

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

がみがみさま

うちはガキ使。あれ見とったら、年明けとったe-451
おー。お寺さんの鐘が聞こえるんやー。なんとも、日本の年の暮れやなぁ。

おめでとー。こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
会えない時間が~愛育てるのさぁぁ。や!v-254

Edit | Reply | 
なつみ  

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。冬休み入ってから子供のごはんも作るし家のこともあれこれしてると正月もバタバタするよね(>_<)今年は私もお散歩会で写真撮れる位の心の余裕が出来るといいなと思ってます。いつもはカメラ持ってたのに出す余裕なく、そのまま持って帰ってきてます。おーちゃんにどう接したらいいかまた教えて下さいね(^^)/

Edit | Reply | 
なっちぇる母  

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしゅうおたのみもうします。

ムフフ、Oちゃん、おもちゃカジカジして破壊しちゃうんだ!
奈津もねぇ、テニスボール風のおもちゃのボールを渡すと、速攻でおへそ(空気入れるところ?)を囓って穴あけます。

今日はまた、みぞれが降って冷え込んでいますね。
温かくしてお過ごし下さいね。
21日楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^。

Edit | Reply | 
ハナオンマ  

明けましておめでとうございます

あはは、ちゅんままさんらしい新年の記事(*^m^*)
ご家族と楽しいお正月を過ごしましたか?
私は飲んで食って、で体型が変わりました(笑)
やばい、今年は運動をしっかりしないと!

本年もどうぞよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なつみさま

明けましておめでとー!
そうそう。学校がないと弁当がいらんし、アイロン掛けることも減るし楽やねんけど・・・3度3度のご飯がねぇ~v-12
いやー。うちも最初のうちは写真どころとちごたし。
今も撮れてへんよー。誰かが写してるやろ♪と、人頼みになっとります(笑)

Oちゃんに?普段のなつみさんでええよー。そろそろ、慣れたと思うし。
ごめんなー。おぼっちまくんやから、手が掛かるんよねぇ・・・が、そこが可愛かったりする(笑)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

なっちぇる母さま

あけましておめでとーございます。
こちらこそ、よろしゅうに^^

ややっ!なっちゃんもボールのおへそを!!
いっしょやーんv-411

> 今日はまた、みぞれが降って冷え込んでいますね。

そうそう。こっちでも昨日はチラつきましたよ、雪。んで、風が凄かった!
京都は降ったでしょうね~。
今日も、どんよりした雲が昼から広がってたんで山間部は雪やったかなぁ?

もぅ、ほんまさっぶいさっぶい。暖かくします!気を付けます。なっちぇる母さんもね~v-398
家ン中で一番暖かいのはお布団とお風呂かな(笑)いつまでも入っていたい!

今年もどうぞよろしくお願いします。
もちろん、21日もよろしくねー。会えるの楽しみよん♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

ハナオンマさま

明けましておめでとーございますv-263

ドキーーッ!ドキドキーー!!
え?やっぱり?らしい?(笑)
いや~、なんかハナオンマさんに性格見抜かされてそうやわ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
たぶん、ご想像通りのワタシです(爆)

家族で楽しく過ごしましたよー^^
食べて食べて食べて・・・・・・。
うちは、体型がパワーアップしましたTT
いやー、ハナオンマさん。体型変ったって書いてはるけど、ウソやぁ。
お写真拝見しましたよっ。上品マダムが写ってはる~!

> やばい、今年は運動をしっかりしないと!

そうなんですよ。動かない事には戻りませんね。
うちも今年こそ!

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
追伸。とうとう、暁ローブで頭から足の先まで洗う様になりました(・・。)ゞ
さっぱりできて気持ちいいです^^ しかも、エスケースポンジで体こすってます(笑)←娘がやりだした。
浴槽も同じ組み合わせで洗うんですけどね^^;

Edit | Reply | 
sakopis  

あけました、おめでとう~!
今年もまた変わりなく、どうぞよろしくお願いします。

うちもガキ使見てたら、年が明けました。
とかいって、私は半分も見てないんだけどね。
お節用意したり、年越しそば用意したり。
なんやかんやとバタバタしてました。
じーっと座ってテレビ見続けられるのも、若い証拠だわねと
気づいた次第であります^^;

イジーはさらに若返った感満載で…(-_-;)
21日、びっくりされないように、コツコツ頑張りまーす(^^)

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

明けたな~。知らん間に(笑)
っちゅーわけで。明けましておめでとう!
本年もよろしくお願いします^^

…て、小寒に過ぎたから寒中見舞いになるんかもしれんけど、松の内やからおめでとうでええよね?
ずっと日本人やけど(当たり前~)、日本の文化風習がイマイチわからん(恥)

> とかいって、私は半分も見てないんだけどね。

そうそう!色々してると見逃すよね。
ほんまや!全部見るて若い証拠。特権かもね。
あ。うち、おせち用意したことないねん^^;(年越しそばも実家~♪)
毎年旦那実家に行くだけ~。今年はそれすらスルーしたし。

若返りの秘訣、イジーくん教えてくれるかな?v-398
ええやん、ええやん。うちもあやかりたいーーー!

21日もよろしくねー。

Edit | Reply | 
はなのおかぁちゃん  

今年もよろしくです♪

ご挨拶遅くなりました~♪

楽しいお正月でしたか?
お正月に嬉しいのは、子供たちだけなのかな?
お年玉いっぱいもらったかな?

誰か、私にもお年玉下さ~い!
出来れば諭吉を数枚…

今年もはなとおかぁちゃんを
どうぞよろしくお願い致します♪

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

はなのおかぁちゃんさま

いえいえ~。
うちこそ読み逃げでごめんーっ(汗)
しかも、今日久々の一気読み!

嫁いでから、初めて1人(&Oちゃん)の大晦日を過ごしました~♪
行ってもなーんにもしない嫁ですが、行くとそれなりに気を使うので、今年はいつもよりのんびりできましたよー。
違う件でちと思案ちぅ。←記事にするよん。その前に去年のお散歩会のことアップせな!

子供たちは、今もお正月を満喫中やでー。
お年玉で買ったゲーム三昧の日々どす・・・。あと2日で宿題は終わるんやろかε-(ーдー)ハァ

> 誰か、私にもお年玉下さ~い!
> 出来れば諭吉を数枚…

右に同じく^^; 諭吉さんは飛んでくばっかりやし。
けどねー。やっと、スマホデビューしたよん♪
3日に買ったばっかし。お年玉よ、お年玉!ぐふふのふ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
て、あれ?とうちゃんは??入れんでええの?(笑)
1匹+2人で『はな家』でしょi-278

Edit | Reply | 

What's new?

