スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も今日とて

  25, 2011 15:44
普段の散歩。

よくある風景。

atama_wo_hikuku

何かを見つけて頭を下げたんやなー。
シャッターを押すまでは上げててんけど、何を見つけたんやろか?
写真を撮った、その瞬間に頭が下がったんで写真がブレてるやんか

ハトポッポにガンガン突っ込んで行ったるでー!て、やったるでモードオン。
えさやりのおっちゃんにハトさんが群がってんの見たら、そらテンション揚がるわな~
リード固定して名前を呼んだらアイコンタクト取れて、その後は並んで歩けたからOKか。
いやいや。日常の散歩も訓練ですわー

syo-men_muki

ニャーと挨拶しながら来てくれた黒猫にワンワン突進。
が、同じ黒。親近感が湧いたのか、しつこくはせんと違うとこ見て歩き出す。

sutatatata

シタタタタタッっと、どこいくねーん。と思ったら。

ki..kara..ki..he

木から木へと渡り歩くだけ~
まー。歩く速度が早い。けど、木ぃに寄り道したら長いねん。
ずーっとクンクンしてる。

わんわん。クンクン。忙しね。
いつもの散歩風景でした


関連記事

Comment - 2

sakopi  

Oちゃん、バルタンになりかかってる?(笑)
伸びるのが早いってことは若い証拠、だね!
いつもファッショナブルでかわいいわー♪
リードはおニュー? 原色でカラフルなのがよく似合うよね。いいなー。

ニオイ嗅ぎ、なかなか頑張るのね。
でも、それが楽しみみたいなお散歩だもんね、できる限り嗅がせてあげたいよね。
黒猫さんにはしつこくしなかったんだ。エライ!
イジーはきっとしつこくするだろうな…
溝の中歩いちゃうし、ふたがついた溝だったらずーっと覗いてるもんね。
反対側からすでににゃんこ先生は逃げたことに、いつまでも気づかずにorz

Edit | Reply | 
ちゅんまま  

sakopiさま

遅遅の返事になってごめんーーv-435

で。バルタンになりかかってんのわかる?(笑)
なんか、分け目ができるねん。
そっかー。若いと伸びんの早いんかー。納得。

服、かわいいやろー。んで、実用性もあるねんで~。
お腹が撥水素材やから、雨でぬかるんだ道でもどんと来い!やねん^^
リード、おニューでーすv-433
…気が付いたら家の中でおもちゃ代わりに齧られててやねTT
使いもんにならんよーになってしもて。何回買い直してるかわからんわーv-406

> ニオイ嗅ぎ、なかなか頑張るのね。

毎日毎日頑張ってくれますTT
今日もやでー。木・電柱・コーン色々orz

> 溝の中歩いちゃうし、ふたがついた溝だったらずーっと覗いてるもんね。
> 反対側からすでににゃんこ先生は逃げたことに、いつまでも気づかずにorz

あるある(笑)もうおらんで。って言いたくなる(ゆーてるけど)こと!
匂いが残るんかな~?

Edit | Reply | 

What's new?

